忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお天気予報によると ロンドンは21度まで気温が上がるとか・・・

子供達は 夏の制服で登校しました。

朝から良い天気♪
何処かへ出かけたい・・・そして 思い立った様に
一人でドライブしに出掛けました。

街を ふらふらお散歩したくて Muswell hillへ。

オーガニックのお店(Planet organic)で レーズンを買い
子供達のおやつに マフィンを買って。
「ハニー・バナナ・チョコヘーゼルナッツマフィン」


お気に入りのガーデンショップのお店へ行き
ウインドウショッピング♪
店内が 少し変わっていて 食器などが多く並んでました。

約1時間くらいお散歩してから Cafeで休憩。
「The Crocodile Gallery Cafe」


「キャロットケーキ」と「ルイボスtea」を頂き のんびり ぼー・・っと。
(1時間も歩けば ケーキ食べてもOKでしょぉーー^-^;)
まだ 午前中だと日差しも そんなに強くないので
外の席でも 全然平気みたい^^v
席の側には 小さい池みたいなのがあり 錦鯉が泳いでました。
また その鯉達を見ながら ぼー・・っと。
ちょっと 店員さんの態度がイマイチでねぇ~T^T 残念。

他にも 前かあら気になっていたCafeが2軒あるので
今度は そちらに行く事になるでしょう。。。^-^;

その後は パーキングの制限時間も迫っていたので
車に戻り 今度は Alexandraparkの近く→先日サンドラに
お勧めされた公園までドライブしました♪

結果的に場所は 確認できましたが
お昼頃になってくると 更に日差しが強くなってきてしまい
公園でお散歩はせずに帰って来ました。
(UKは かなり紫外線が強いので こんな日はクリームが必須です)

途中 道に迷って地図で確認しながらでしたが 
お天気も良く SmapのCDを聞きながらのドライブは最高でした^^v

また行こうかな~っと。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】