忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 兄家族からお荷物が届きました。

どうもありがとう!!


「よっちゃんいか」 懐かしいなぁ~ これでまた
お酒がすすんじゃう~*^-^*

地元のお煎餅も懐かしい~

チョコレートは 待ちきれず食べてしまいました♪
子供達と大喜びで食べたので アッという間になくなっちゃった・・・
やっぱり チョコレートは日本の方が美味しい♪

キャスの本には ビックリ!!
しかも bag付きでした。
これ↓

こんなにも 日本でキャスは浸透しているものなのねぇ~。。。
お土産にキャス・・・っていうのは そんなに驚かれないのかも・・・って思いました^-^;

兄家族が これ美味しいよ!と送ってくれたお菓子 「Jagabee」

これが 凄く美味しい!!!
すごくサクサクして 何だか こういうお菓子は懐かしくて新鮮でした^^v
やっぱり日本のお菓子は 手がこんでいますね。
子供達も 「何これ!すごく美味しい~!!」と感激してましたから。
きっと 日本に居れば 普通に 当たり前の様に美味しいと食べていたのだろうけど
今の娘達には 感動が大きいかったのでしょう。。。

夏帰った時 どんな美味しい物が食べれるのか 今から楽しみだわ~♪
きっと一年半のブランクは 感じるのでしょうねぇ。
何でもかんでも 美味しくてたまらないーーーっ!・・・って思う日々かな^-^
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お騒がせ♪
yukapanndaさん、お騒がせしました^^
Cathの第1弾にもバッグが付いていたのを今出してみたらエコバッグでした。
柄は断然↑の方がかわいいよ♪
rami 2009/04/24(Fri)01:25:32 編集
ramiさんへ。。。
ramiさん~ ビックリでしたよ~!
ドッキリに引っかかった時って こんな感じなんでしょうね^-^
第一弾のキャスのBag どんなのか今度見せて下さい。。。
また お天気の良い日にランチ今度行きましょうね~♪
by.yukapanda
【2009/04/24 17:45】
うんうん・・
じゃがビー美味しいよね~♪私は「じゃがりこ」よりも好きなんだ~。
夏に帰省するのが楽しみだね。

TVではすごいよ・・・く●な●くんばかり・・・。
したことはいけないことなんだろうけど(自覚が足りないといわれるとごもっともなんだけど)、芸能人ってだけで騒がれてちょっと気の毒にも思うよ。早く復帰できるといいね。
菜々まま 2009/04/24(Fri)11:21:17 編集
emiemiさんへ。。。
うん、じゃがりこより ずっと美味しい!
(・・・でも、じゃがりこの味も忘れかけてますが)
夏帰る時 会えるかな? 日程を今度メール送るね。
今日も TVのワイドショーでは凄い事になっているんだろうなぁ~
確かに 芸能人ってブランドを背負っている様なものだから 大変だよね。
by.yukapanda
【2009/04/24 17:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】