忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のだめの最終楽章が YoutubeにUPされていたので
早速見ました~♪
(とりあえず...前編だけ)

原作の漫画では お友達に借りて既に読んだので
内容は知ってるのだけど

やっぱり 面白いね*^-^*

パリの街並みも 見てて楽しいし

ウィーンは行った事はないから 行ってみたいなぁ~と
思ったり

千秋先輩 少し前作より痩せた様な...
でも やっぱりカッコイイね♪

そうそうっ、最近では 家に居る時はもっぱら ラジオでクラシックだ~

クラシックを聴く切っ掛けを作ってくれたのは 「のだめ」 かな。

今、後編も 続けて見ちゃいたい気分~~
明日は土曜だし 少しくらい夜更かしもいいかな、いひ。
 
PR
今日のガレッジセールの売り上げ、そこそこいきました^^v

皆さま お買い上げありがとうございました!!

外は かなり冷え冷え><;

家に帰ってからは ボーっとして ゴロン~として
Youtubeを久しぶりに見て のんびりと♪

今日も 早めに寝よう。。。

今 やっと 作業終わり ホッ~としました。。。
後は Suzuの手を借りて 車に搬入するだけ。

明日は お友達と ガレッジセールを開きます。
私にとっては 第2弾!

まだまだ先だから・・・と思って 全然準備してなくて
今日 何とか値札付け終了。

雑誌・小さくなったSawaの服・玩具・生活雑貨など...

 

何処まで 売れるかどうか...だけど
まぁ~ 捨てるよりは誰かに使ってもらえた方がいいですもんね。

・・・・・・・

鼻水・鼻づまりは 相変わらず。
薬の効き目からか 少し昼間も眠い...。

お友達も ちらほら 同じ症状の子がいて 可哀想~...人事ではありません。

明日のガレッジセールは 午前中だから 気温も低めかな
なるべく 暖かい装いで出掛けよう~~

そして 今夜も 早寝!!

急に夕べから 花粉症の様な症状が続き・・・
鼻水+くしゃみが酷い酷い><;

花粉症の薬を飲み始めたら 何とか鼻水とくしゃみは止ました。

去年の今頃も アレルギーの症状が出てしまって
体調くずしている私。

この時期に弱いのかしら...

何はともあれ 早寝をして たっぷり寝よう...Zz。

ステッチもやりたいのに なかなかやりたい事が
進まなーーーいっ。

今日は、一日 雨・・・。
何処にも行く予定なしだったので

珍しく敏君が家に居るので たまには子供達の
勉強のお供にどう??・・・と提案しつつ

私の方が 午前中に 少しGolfの練習と
買い物へ行かせてもらいました~。

朝から 練習に来る人って 多いのですね。
練習場は かなりの激混みでした(汗)
(しかも 日本人率が高かった~~^-^;)
でも 運よく 打席が空いたのでラッキーでしたが

しばらく居ても まだまだ 空く気配はなく 私の練習を終わるのを
待ちわびている方々は 沢山でしたね。

午後からは 敏君が練習へ。。。

午前中のお勉強が残っているのを 少し手伝って
あとは のんびり~と過ごした 週末の日曜でした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】