忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は 一週間分の充電をするかの様に 遅くまで
寝かせて頂きました~♪

家族の皆さん ありがとう^-^

更に Suzuに 卵サンドまでご馳走になり
至れり尽くせりで... 申し訳ない。。。

昨日Farmshopで買った卵...やっぱり美味しかった~~!
しかも 安いんですっ。
30個で £5!!
スーパーで買うと 12個で£3くらいするので...安いでしょ?
今 日本は 卵いくらくらいするんだろう。。。

私以外の家族は 朝から ゆで卵を一人2個づつ食べたとか^^;
凄いよね。

そんな訳で 豊富に卵がある我が家なので
ベリータルトを作ってみました。



明日 お友達の送別会を我が家でするので その時に
出そうかな。  
PR

今日も お夕飯作りの後 パン作り。

こちらも 明日の送別会に持って行くもの。

湿気があるのかな... 何だか いつもよりも生地がベタベタして
まとめにくかった気がしたけど

何とか 成功♪ やっぱり楽しいパン作り^^

・・・と私が また いそいそと作っている側で
補習校の学期末テストの漢字練習をしているSuzu。

でも ダラダラ&ブツブツ屁理屈を言いながら勉強してます。

何故なら そのテスト勉強&宿題が終わってなければ
明日の 送別会に行く事は出来ないという約束があるから。

何だかなぁ~。 さっさと頑張って終わらせてしまえばいいのに。
効率悪そう・・・。

頑張れ、娘。

久しぶりに 会社の方と婦人会(・・・と言っても二人^-^;)で
ランチに行きました。

この夏で 本帰国となってしまい
婦人会での 送別ランチなのでした。

何だか 久しぶりに こんなに喋って~ 楽しかったっ。
まだまだ お喋りできそうな感じでしたね。

ここでだから 話せる事とか... お互いに思う事とか...
身内(社内の方)だから 話せる事。

8月からは 婦人会も私一人・・・とほほ、寂しいなぁ。
一人で 婦人会するかな(笑)

日本へ帰った時には 是非 お会いしたいです^-^

それまで こちらでの楽しい話を 溜めて持ち帰りますので
またお喋りしましょ♪

・・・・・・・

お夕飯後から いそいそとケーキ作り。
金曜日の送別会に持参する ガトーショコラ。
2日 寝かせて しーっとりします様に・・・


Youtubeでスマスマを見たら 「SMAP新曲」・・・と。

 「This is Love」

何だか いろんな特典ありなCDらしい。
更に アルバムもリリースされるとかで...

これは 申し訳ないけど 兄様にお願いするしかないなっ。
来英する時 持って来て下さい~!

はぁ~、それにしても すぐに手に入れらない このもどかしさ...
2年ぶりのツアーにしても そう。

まぁ、でも 年末帰る時には 「ヤマト」は映画館で見れそうかな。


・・・と、まぁ~ 今日はSMAPネタでした。
興味のない方は すみませーん。
 
今日 お友達と一緒にガレッジセールでお店を出しました。

初めて出してみた訳なんだけど 何だかとっても楽しかったなぁ♪

ディスプレイや 値札も自作して 準備の段階から楽しくて...^^v

出品したのは 殆どが子供服とおもちゃ。
そして 雑誌。
雑誌は 結構売れる事が分かりました~。次回の参考にしよう。

お洋服は可愛い~!...と 気に入って買ってくれた方も居たので 嬉しかった~^^

可愛いからと いつまでも取っておいた服達だけど さすがにもうSawaには
小さすぎて無理だし... でも他で着てくれる人がいるなら 喜んでお譲りしちゃいます。

使用感もあるので 殆どお値段は £1以下。
10pや 50pばかりなので 全然利益は期待できなかったけど

楽しかったなぁ~、またやりたいなぁ。

結構 こういうお仕事好きかも私*^-^*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】