忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は 一週間分の充電をするかの様に 遅くまで
寝かせて頂きました~♪

家族の皆さん ありがとう^-^

更に Suzuに 卵サンドまでご馳走になり
至れり尽くせりで... 申し訳ない。。。

昨日Farmshopで買った卵...やっぱり美味しかった~~!
しかも 安いんですっ。
30個で £5!!
スーパーで買うと 12個で£3くらいするので...安いでしょ?
今 日本は 卵いくらくらいするんだろう。。。

私以外の家族は 朝から ゆで卵を一人2個づつ食べたとか^^;
凄いよね。

そんな訳で 豊富に卵がある我が家なので
ベリータルトを作ってみました。



明日 お友達の送別会を我が家でするので その時に
出そうかな。  
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
こりゃもう、プロの領域!
Rick 2010/07/19(Mon)16:58:10 編集
Rickさん。。。
いえいえ、とんでもないです。。。><;
文明の利器と便利な食材に頼ったお菓子です(笑)
教えてくれた友達には 感謝です!
by.yukapanda
【2010/07/20 06:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】