忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1111] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 送別会続き・・・ 別れの多い夏となりそうです。

せっかく 仲良しになれたのに~~、と残念な気持ちで
いっぱいですが、
最寄り駅は 同じOO線なので 日本に帰ってからも
再会出来るかな~...と 気持ちは楽しみの方向へ...^^

親も子も あと一週間の現地校を 思いっきり満喫して欲しいなぁ~
・・・って思います。

何人か お友達をおくってみて 最近感じる事。

こっちの生活って 一年がアッと言う間だなぁ~って思います。
自分達も もう少しで3年経とうとしてるだなんて。

毎日を 楽しまなきゃって 改めて思います。

パイシートが余っていたので それを使って
お菓子を作ってみました。



缶詰の洋ナシをスライスしてのせて 焼いただけ。
簡単!!
これは 使えるっっ。

・・・・・・・

Y1最後の バレエのレッスン。
今学年 最後のレッスンなので 親は見学出来ます。

毎回のレッスンは 見ることも出来ないので 写真も動画も
沢山撮っちゃいました。




可愛いSawaの姿も 沢山とっておきたいしね。

バレエと言っても お遊戯?リトミック?調のバレエなので
ステップしたり 演技したり...
何だか 本人は とても楽しそうに動いてました。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】