忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から 役員のお仕事が大ずめを迎えます・・・
多分 フェア当日までの この4日間が一番忙しいのかも
しれません。。。

今までにだって こういう思いをして
お仕事してくれた方がいたから フェアの日本人ストールを
作り上げる事が出来たのだろうし 私も頑張らないとっっ...です。

これも 私にとっては いい思い出になるだろうなぁ・・・

私達のストールは 焼き鳥、くじ引き、ヨーヨー。
私の担当は 焼き鳥のお肉です。

今日は 70kgの鶏肉を目の前にして 正直驚きました。
こんなに大量のお肉は見たいことなかったなぁ~~
お肉屋さんにでもなった気分だったぁ^^

明日もお仕事 がんばるぞー。


 

PR

いつまで寝ていられるのか... 自分でもビックリする位
眠れちゃって 朝は 全く起きれなかった私。

夜眠れなくなったら嫌なので 無理やり起きたけど
正直 まだまだ寝れそうな感じでした。

来週のフェアまで あと少しだから 体調崩さない様にしなきゃね。
今夜も 早く寝よう・・・Zz... 
 

今日は 久しぶりに何の用事も入ってない日。
充電するかの様に のんびりお家で過ごしました。
こんなの 久しぶりかも・・・。

明日からは 毎日 何かしら予定が入っているし 
いよいよ来週からは 役員のお仕事が集中!!

お夕飯は 「鰻ちらし」。 
体力つけなきゃ...と作ってみました。
(ちなみに 日本の鰻は もっと美味しいのだろうなぁ)

よし、今夜は早めに寝て 更に充電しなくちゃーー。

今日のロンドンの気温・・・25度まで上がりました!!

朝から日傘使用

腕と足に 日焼け止めクリーム使用

冷え性の私ですが 暑くて夏のサンダルを履き・・・

車の中は サウナの様・・・

カキ氷が食べたくなる程の暑さ

このまま 暖かな日々が続くといいなぁ~。
明後日には両親も来るので なるべくお天気には恵まれる事を
どうしても祈ってしまいます。

ちょっと さっきの自分に反省・・・

私が 明日の朝食のパンを買いに行っている間に
娘達はシャワーを浴びていて

帰宅した私に 「おやすみなさーい」・・・と言ってきた娘達に激怒。

何故なら 髪の毛が濡れたまま寝ようとするSawa。
それを知ってて 何もしないSuzu。

・・・。

「今日も 溶連菌の検査で病院へ行ったばかりじゃないっっ。」
「また 具合悪くなっちゃうでしょ」
「一緒に居た人が気が付いたなら 教えてあげなきゃっ」

・・・。

エキサイティングした私。
反抗期娘(上の子)は 更にエキサイティング!!

ダメだ、こりゃっっ。
私が怒ると 逆効果!!

病弱なSawaに かなり敏感になり過ぎてるかなぁ・・・私。

敏君に 今も
「ママ、口角を上げてごら~ん」・・・と言われ 多分、不自然に口角を
あげて 私は今 ブログ打ってます(笑) 効果がじわじわ・・・。

今夜は 敏君が居てくれて良かった。
この笑っちゃう様な言葉が無ければ まだ私は イライラしていたに違いない。

冷静になって ゆっくり話せば こんな結果にはならなかったのだろうね・・・。
ゆーっくり考えて 冷静になろうね、自分。
そして 今日みたいな時は 口角上げてごらん~~(笑)・・・と自分に言い聞かせるのだ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】