忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 〇〇thのお誕生日でした。

ずーっと決めてました。
自分のお誕生日は ケーキを作らず 美味しいケーキを
買って頂こうと・・・
そして 惜しみなく食べたいお刺身を買って 頂こうと・・・
「惜しみなく 食べたいと思ったお刺身が こちらっ」
サーモンは 勿論美味しいのだけど
今回私の中でのヒットは 「スズキ」「ハマチ」でした。
美味しかったーーー^-^v


お天気も良かったので 一人でハムステッドまでドライブ。
ハムステッドの街を ぷらぷら一人お散歩。
Cafeで 一人でお茶して ひと休み。
オシャレなお店で ウィンドウショッピング。
そして・・・目的の「PAUL」でケーキを購入。

約1時間15分の間に 以上の事をやりのけて 楽しみました。
(ハムステッドは 高級住宅街な街なのでパーキングも高い!
5分:20ペンスでした。)

そして ハムステッドをあとにして・・・
これで帰るには勿体ないと思い ハムステッドヒース経由で
ドライブして帰りました。

色々走ってみたお陰で 段々と土地勘がつかめてきたみたい・・・
また こんな感じで ふら~っと出掛けに来ようかな・・・と企んでます。

ところで・・・
今日は 沢山の方から お誕生日のお祝いメッセージを頂ました。
とっても嬉しかったです♪ ありがとうございました!!!
皆様の 温かい気持ちに感謝しますm-.-m

学校にお迎えに行ってから お友達や 娘のお友達からも
お祝いの言葉とプレゼントを頂きました。

「Mさんから頂いたロンドン特集の本」
Mさんのセンスあるラッピングです♪ 
可愛いメジャーの様なテープがポイントかな。
 

私の好きなアンティークやマーケットの情報も
載っていて めちゃめちゃ嬉しかった~♪
こういう本が 欲しかったーーー!
私の喜ぶ物を覚えてくれていたなんて~ さすがっMさん*^-^*
どうもありがとね!!

「Suzuの友達(Rちゃん)とSuzuから頂いた物」


Rちゃんが 昨日折り紙で作ってくれたカゴの中に
Suzuとお花を摘んで入れてくれた可愛いプレゼント。
可愛いでしょ~♪
二人で考えてくれたのかと思うと とーっても嬉しかったなぁ^-^

敏君 今年もサプライズしてくれました。
帰りは遅いと言っていたのにも関わらず 早く帰宅。 
しかも!!
私の大大好きな「ヒヤシンス」の素敵な鉢植えをプレゼントして
くれました*^-^*
もしかしたら・・・去年 ヒヤシンスが好きなんだよ・・・と言った事
覚えていてくれてたのかな・・・^^
敏君 ありがと!

「頂いたヒヤシンスとPAULのケーキ」


実は・・・去年敏君から頂いた鉢植え 一年越しで
今も元気に育っています。
今回のヒヤシンスも 球根だし 毎年咲いてくれるかな・・・^-^

皆さんのお陰で 素敵なお誕生日となりました。
幸せだなぁ・・・って思う一日でした。 
感謝を込めて・・・ ありがとうございました!!!
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
24回目の誕生日おめでとう!
あ?ばらした??

これからも若々しく元気で!


Rick 2009/03/18(Wed)19:24:10 編集
Rickさんへ。。。
ありがとうございます!
24!! ひゃぁー戻れるなら戻りたい・・・>.<;

by.yukapanda
【2009/03/19 07:39】
おめでとう
なんて素敵な誕生日なんでしょう!
みんなの優しい気持ちが溢れてて、私まで幸せな気持ちになりました♪

yukapandaさん、お誕生日おめでとう!
hasecchi 2009/03/18(Wed)22:35:24 編集
hasecchiさんへ。。。
ありがとう! そうなんです・・・皆さん優しい(涙)
こうやって遠く離れていても お祝いコメントくれる友達がいるから頑張れる私なんです。 コメントありがとう、hasecchiさん♪
ところで・・・こちらにいるsmapファンの友達から2006年のライブDVDを借りて見ました! たったの2年前なのに皆若いっっ。やっぱり奴らは苦労しているねぇ~応援しなくちゃっ。
by.yukapanda
  
【2009/03/19 07:43】
お誕生日おめでとう
そっか、そっか~ようやく同じ歳になったのね。
優雅?にドライブもできたみたいでよかった、よかった~(^^)
ケーキ美味しかった?
yukapandaちゃんが毎日楽しく過ごせますように・・・。
菜々まま 2009/03/18(Wed)23:04:15 編集
菜々ママさんへ。。。
お祝いコメント ありがとうね。
えへへ、スンマセン。。。早生まれって 歳をとってから得するのだと30歳を越えて毎年思う。でも逆に 小さい頃は何で自分だけまだ・・歳って思ってた記憶がある。ケーキは メチャメチャ美味しかったよ。何故ならこのケーキはフランスのケーキだから・・・。イギリスのケーキは 食べられるものじゃないのだっっ><; 重くてくどくて甘すぎ!! だから日本の生クリームたっぷりのふわふわケーキが恋しいよぉぉぉ~*.* 夏に帰ったら 嫌って言う程食べるぞぉぉぉーーーっ。
by.yukapanda
【2009/03/19 07:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】