忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は とーーっても良い天気。
もう春が来たねぇ~♪ ・・・と嬉しくなった そんな日でした。

お天気が良いので 3度目のリベンジ「ハイドパーク&ケンジントン宮殿」
に行こうと出掛けたカル一家。

ハイドパークを一周しましたが とても疲れました。

でも お日様を存分に浴びて 可愛い小動物達を見ながら
春の可愛いお花を見ながら お散歩したので 気持ちよかったです♪

やっぱり春って良いですよね~~♪
日照時間はどんどん長くなるし、お日様にあたれるし(UKはお天気の日が少ないのでね)
お花も綺麗に咲いてくれるし・・・
確か・・・去年もこんな風に思った様な気がする・・・。

「水仙が 色んな所に咲いていて 綺麗でした」


「桜?・・・かな」 見ためは桜でしたけど・・・。


「今にも咲きそうなくらい蕾が膨らんでて・・・どんなお花が咲くのかな^-^」


「乗馬をしている方々・・・優雅に素敵♪」


「並木道が大好き。沢山の人達がお散歩してました」


「お散歩を同じ位 ランニングしている人が多かったのにビックリ
健康的ですね*^-^*」


これからUKは良い季節突入^-^v
お天気の良い日は 公園へ出掛けましょーー♪  
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
素敵な公園!春ってワクワクするよね~♪
うちのベランダの水仙ももうすぐ咲きそうです♪
チューリップはまだ葉っぱだけしか出てないの。
りょうちゃんが毎日ちっちゃいじょうろでお水をあげてくれていて、なんだかトトロのめいちゃんみたい!
まだ出な~い…(涙)。まだでな~い(怒)!まだ出ない??って、今から花が咲くのを楽しみにしてるよ(^-^)
hasecchi 2009/03/16(Mon)08:39:01 編集
hasecchiさんへ。。。
そうなのよ~、季節の中で春が一番好き♪
hasecchiさん宅は広いベランダだから きっと綺麗にプチガーデンされているのだろうねぇぇ~^-^
りょうちゃーーん、おばたんの事覚えているかな・・・??
ジョウロでお花にお水をあげている りょうちゃんを想像してニヤニヤしているおばたんです^-^;
私の記憶にあるりょうちゃんは いつの間にか何故か玄関にハイハイで行ってしまっている姿・・・そう考えると 自分でお水をあげて言葉を喋っているなんて 子供の成長は 本当に早いわぁぁ~、あ!春からもう年少さんだもんね。S幼稚園の園服姿 見たいなぁ~!  by.yukapanda
【2009/03/17 18:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】