忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1039] [1037] [1038] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週のお楽しみが出来ましたぁぁ。

日本で言うと 毎週月曜日ですが 私にとっては毎週火曜日ですよ!!

木村君のドラマ「月の恋人」
今日は 私にとっては 一日オフの日だったので のーんびりと
Youtubeにてドラマを見ることが出来ました^^v

はぁ~、ヤバイです。
社長に ピッタリはまってましたねぇ。
演技も腕上げましたね。

ストーリーも どんな展開になっていくのか 1話最後の微笑みは
何を意味しているのか... 今後の展開が楽しみだぁ。

最近は 家族で移動中の車でも 娘達の好きなNow74、75とか
嵐の曲が流れてて Smapご無沙汰でした。

そのSmap 今年はツアーがあるらしいですね。
hasecchiさん チケット取ったのかな?? 
更に 上海万博でイベントもあるとか。
いよいよ世界進出、頑張って欲しいですね。

Smapに興味のない方は 全く興味ないブログとなってしまいましたが
スミマセン...自己満足って事で^-^;
 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ハハハハハ
yukapandaちゃんのキムタク好きが伝わってくるブログだね。
キムタク久々みたら「ふっくらした?」って感じたよ~。
私もドラマ見たよ!今後はどうなるのか(^^)あの韓国の女優さんがどちらかというと3人の女性の中では主役なの?
菜々まま 2010/05/12(Wed)16:57:25 編集
菜々まま。。。
ありがとう~、菜々まま~^^v 
この日のブログ記事に喰い付いてきてくれるなんて~嬉しいよ。
そうだね、最近というか 去年ぐらい?から木村君は筋肉改造していると
私は勝手に理解してるんだけどね、凄い胸筋だよ。筋トレ相当しているね。
でも 顔も少しふっくらしたかな~と。 静香に美味しい物食べさせてもらっているのかもね、ふん。
ドラマ見た?? 相当面白いよ、このドラマ。見逃せないよ。
(この話になると 私、止まらないよぉ:笑)
リン・チーリンは 主役なのかね?? どんなポジションなんだろね。
個人的には 篠原とくっ付いて欲しいけど。
今後も 見逃せないぞぉ~~! by.yukapanda
【2010/05/14 06:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】