忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1038] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本では 今日 母の日ですね。
ちなみに イギリスの母の日は 3/14(日)でした。

日本の母達には 心配や頼み事ばかりで 親孝行らしい事
何もしてあげれてませんが... お二人共 元気でいてくれている事が
息子、娘にとっては何よりの喜び。

これからもずっと 私達にとっては 偉大なる母。
ステキに歳をとっていって下さいね。

・・・・・・・

そんな 私も2児の母ですが・・・

今朝は 全く起きれませんでした。。。
お友達の電話が無ければ まだまだ寝てたと思います。

風邪と花粉症 両方も併発している私。(いい訳じゃないですよ:笑)

ちなみに 起きたのは9:45.

娘達は既に起きて 遊んでました。
敏君は GOLF。

はぁ・・・皆 元気だなぁ~...。(関心してる場合じゃないねっ^-^;)

・・・・・・・

夕方 敏君が帰ってきてから 昨日の夜 仕込んでおいた
「焼き鳥・つくね」を 簡易グリルを使ってBBQしました。
ちょっと BBQをする程の天気ではなかったけど 
外で食べるのは また気分が変わって楽しいものですね。

焼くものも 焼き鳥とお野菜のみ。
簡単にBBQしたい時は 簡易グリルで十分だなぁ~と思いました。

 

白アスパラも 炭火焼してみました^^v
感触は 竹の子の様な・・・ 思った通り ほんのりあまーくて
シャキシャキ感が残ってて 美味しかった!

旬の美味しい野菜は やっぱり その素材の美味しさを味わって
楽しむのが一番だよね、そして それが一番の贅沢な食べ方かも。
 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】