忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1037] [1038] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sawaは 今日 無事に登校できました^^v
でも しばらくは 抗生物質とのお付き合い・・・
しっかり治そうね!

今日は ガーデナーが来る日。
去年 この家の更新した時から ガーデナーが変わりました。

今までのガーデナーは 芝刈りだけして さっさと帰って行って
しまったけれど
今 お世話になっているガーデナーは とっても真面目。

バンとかに乗って来る訳でもなく リュックに道具を背負って
芝刈り機をガラガラ引いて 歩いて来るのです。

ビックリです。重いだろうに...何処から来てるのか 遠くから来てるのか...
芝刈り機を引いてくるだけでも 大変かと思います。
こちらが 申し訳ない気持ちになってしまう程....です。

芝刈りの他にも 花壇の土を掘り返してくれて 綺麗にしてくれます。
今日も・・・わざわざ相談してくれました。
どうしようもなく雑草が生えてしまってる花壇の部分を 綺麗に切って
花や球根が植えやすいように 土を柔らかくしてくれました。

敏君から 裏庭の芝を Golfの練習の為に かなり短めにカットして欲しいと
注文があったので その事をお伝えしたら またもや快く
引き受けて下さり...

でも 刈った芝を運ぶのは大変そうで これまた恐縮でした...><;

何だか 私の中で 何処かでイギリス人っぽくないなぁ~と思っていたのですが
それもそう、
色々話してみたら 南アフリカの方でした^-^;

・・・・・・・

今日 5月10日 21時から いよいよ始ります!!!
木村君のドラマ「月の恋人」・・・ はぁ~~ 楽しみ♪
今度は 社長に変身^^
どんな姿でも ハマルよね^-^
Youtubeでupされるのは 明日かな。
明日の昼間は 一人で じーっくり見よう、むふふ。
 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】