忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[509] [507] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 朝から雨だったし GOLFの練習に行こうと思ったのですが
やめて 家でのんびり~としてました。

のんびりとDVD観賞・・・。

そういえば・・・この時期 日本では年末の音楽番組が いろんな局で
やりますよね~。
・・・歌謡祭とか ・・・大賞とか ?時間拡大スペシャルとか。。。
毎年楽しみにしてるんですよね~。 勿論SMAP出るしっ、うっししし。
音楽特番続きになると あ~いよいよ今年も終わりだわぁ~って思います。
(お兄ちゃん 今年も録画ヨロシクね!)

SMAPと言えば 今日のyahooニュースで
「SMAP搭乗確認ミスでANA遅れた」・・・と。
勿論 見逃しませんよ~。。。(爆)
誰?? メンバー? それともスタッフ??
木村君だったりして・・・><・・・と、SMAPファンでない方にとっては
どうでもいい話かもしれませんが こちらにとっては ニュース(NHK)で
放送される訳もない事なので見れないし ひじょーーーに気になります!
芸能系のニュースなんて NHKでやる訳ないしね・・・。

明日のyahooで また詳しく載るかな。。。

更に・・・こんな事も考えたりして・・・。
飛行機に乗ったって事は CAの方々はSMAPに
会えたって事ですよね~羨ましいなぁ~。。。
勿論 SMAPともなるとFクラスかな・・・それともスタッフもいるから
Cクラスにしたのかな・・・

・・・と、こんな感じで 相当暇だったみたいだね^-^;・・・って
言われちゃいそうですけど その通りですっ^。^v
でもね、こういう時間 私には必要なんです。。。 



PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
歌番組始まると年末って感じがするねぇ~っ。
今年は珍しくFNS歌謡祭を見たよ。
でも今の歌は知らないのばかりで^^;
非常に自分の年を認識したわぁ(苦笑)
今年ヒットした曲くらい聴かなきゃ~っ

SMAPが悪かったわけじゃないみたいだね!!
こっちの芸能ニュースでもやってませんでした(笑)
megumi 2008/12/05(Fri)08:15:11 編集
meguちゃんへ。。。
FNS見たの?? 草なぎ君の司会は やっぱりイマイチだった?(笑)
私も 一年間 浦島太郎状態だから 歌謡曲なんて分からないなぁ~。。。
誰が流行っているのかも分からん===3
でも きっと私達が帰る頃でも SMAPの流行は永遠だから・・・*^-^*
日本では arashi凄いんでしょ?? こっちのお友達にも arashiファンが結構いるんだよねぇ~。
・・・我が娘(suzu)もarashiファンみたいだけど^-^;
【2008/12/07 07:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】