忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[512] [511] [510] [509] [507] [505] [504] [503] [502] [501] [500]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 現地校でクリスマスのお祭りがありました。

そこでアイススケートを体験してきたsuzu。
(ちなみにsawaは 「sawaちゃんはいいーー」と全くやる気ナシ)

こんな感じでした。(思ったより 小さいっっ)



屋内の体育館に設置された小規模のリンク。

   おっと・・・転びそう・・・


 わぁーービックリした!転んじゃったっっ


   お姉ちゃん~、頑張れーー!


     ん?、 この調子?


  イイ感じ♪ 分かってきたみたい・・・


約30分間という短い時間でアッという間。 
本人は もっとやりたーーい!! ですって^-^
予約制だったので 30分しか出来ませんでした。。。

今度は もっと大きなスケートリンクへ 皆で行こう~♪
(アメンボな私だけど 頑張って滑ってみるかっっ!^-^;)
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
愛知はスケートが盛んな場所なんだ~
真央ちゃんとか有名スケート選手が多数名古屋出身。
前に来たときに子供たちが行った公園で、
フィギュアの大会で真央ちゃんとかすべりに来てることもよくあるみたいだよ~っ☆
常設で夏もやってるみたいだから
来年の夏にくれば、suzuちゃん連れてくぞ~!!!
megumi 2008/12/08(Mon)08:28:49 編集
meguちゃんへ。。。
そうだよね~真央ちゃんも美姫ちゃんも 名古屋だったよね?
いいなぁぁー、真央ちゃんが身近で見れるなんて・・・♪
夏でも常設しているだなんて~ 涼しいし良いよね^^v
来年の夏・・・名古屋まで行きたいけど・・・行けるかな・・・? 連れて行ってあげたいけど・・・難しいかな・・・^-^; 2週間なんだよね。
【2008/12/09 05:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】