忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[510] [509] [507] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 車で少し行ったところにある ショッピングセンターへ。。。
そのショッピングセンターには 沢山のお店が入ってます。
家族が一緒だと 「ねぇー、ま~だぁ~??」と うるさいので
一人でゆっくりみれるし楽しい♪

H&Mへ寄ってみたら Saleをしてました。
可愛い子供達のベストをお揃いで買って来ました。。。
忘年会シーズンだし お出掛けの時に使えそうかな^-^v

さぁ~帰ろう! と思ったのが 着いてから2時間半後。
ウィンドウショッピングは ほ~んとに時間を忘れてしまいますねぇ。
沢山歩いたーーー^^v ほどほどに疲れた私でした。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
久しぶりne☆
おひさッ☆
yukaが渡英して1年になるんだね~
早いもんだね~
去年、yukaから『イギリス行きが決まった』と
聞いてから、1年以上も経つなんて。。。
何だかトキの経過が恐ろしいぐらい早いわ(^_^;)

ところでところで
H&Mでのショッピング羨ましいwa
こっちではねぇお店に入るのに2時間待ち
は当たり前!らしいよ
先日、銀座店に続き原宿店もopenして
少しは混雑解消になるか...と
ショッピングできる日を楽しみに
してはいるんだけど未だ叶わず(>_<)
私も、ウィンドゥショッピング大好き♪
もうじきrinaも幼稚園♪
私も1人でショッピングできる日が近いwa(^^)v

takako 2008/12/06(Sat)18:05:54 編集
takakoへ。。。
久しぶりだね~。ブログはチェックしているよ♪
着々と 新居の方が進んでいるみたいだね。来年は新居完成で いい年になりそうだね^-^v
一年が経ったよぉ~、早いよね。数年もアッと言う間かな。
H&M 日本で大流行らしいね~! 2時間待ち==3 それは凄い!
申し訳ないくらい・・・>< こっちでは普通に空いているよ^-^;
安いことは安いね。(日本でも安いの??)
でも正直 質は無印やユニクロの方が良いと思うんだけどね。
(というか服の質を考えると日本製は 本当に素晴らしい!!)
こっちでは ユニクロや無印がブランドの様に高くて買えない。 
安く買えるお店がH&Mなの~。。。
一時帰国の時 お土産にH&Mの服でも買ってこうか??お安い御用っす。
【2008/12/07 07:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】