忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお夕飯カレーの出来事。

学校から帰って来てから sawaのお友達が来る予定なので
お夕飯を午前中から作っておこうと 簡単に作れる
カレーにしようと決めました。

他にも 子供達のおやつの「サンドイッチ」と 大人のおやつ「パウンドケーキ」
を作ったり 子供部屋の掃除と ?日間掃除機をかけていなかったり^-^;で
以外に時間がかかりました。

そんな色々な事をしながら やっつけのカレー作りだったので
出来上がりは ちょっとイマイチ。。。>。<;

別に食べれないほどマズイっ・・・って訳ではないですよっっ。
まずくはないけど 美味しくもないって事です^-^;

ただ・・・簡単に出来るからって やっつけで作っては
カレーだって美味しくはならないって事なんですねぇ~~。
勉強になりました。。。

子供達は嫌な顔せずに食べてくれましたが
(相当 変な味さえしなければ 美味しいと食べてくれちゃいます)←味オンチ?
敏君は さすがに おかわりはしませんでした。。。(こちらは正直ですから:苦笑)

ごめんよ~ カレー君。 今度はちょっと気合を入れて作ります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日 12月1日。
丁度 去年のこの日に カル一家は このお家に入りました。
一年前の写真と 現在の写真を比べてみると・・・


              ↓


殺風景なお部屋が 物も増えて 生活感たっぷり。。。
物も だいぶ増えました・・・><
最初は 何処に居ていいのか 分からなかったお家。。。
一年も経つと こんなにも違うものなんですね。
今は とても快適なお家となっています♪
(人間の慣れって 怖いなぁぁぁー)
日本に帰った時は こんなお家には暮らせないだろうから
今後も贅沢病にならない様に気をつけなくては・・・ですね^-^;
 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】