忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う・・・ん、夕べはちょっと飲みすぎました(汗)
正直 夜中に起きて 水を飲みたいと思った事なんて久しぶりかも・・・。
ちょっと 朝までにアルコールが抜けないと 病院へ行く予定も
あったから困ると思って 大量にお水を摂取!
最後のアルコール20%のお酒がきいたかな・・・^-^;

でも 美味しい楽しいお酒でしたから ま~ 良いって事で^-^v

沙和の熱は 夜でも微熱程度でした。 でもちょっと気になるので
念の為 お医者さんに診てもらおうと 病院へ行きました。
結果 もうピークは過ぎましたね・・・って言われてしまいました^-^;

沙和と同じ風邪は とても流行っているらしく
病院では また沢山お友達やお知り合いに会いました。

とにかく元気で ずーーっと話かけてきます^-^;
食欲もあるので 安心してますが
食事の時も ずーーっと話しかけてきます>。<

別に嫌とかじゃないけど ちょっとここ数ヶ月は
昼間は一人きりだし お家でお昼を食べていたって
どうせ一人だから 何か読みながらとか見ながらですから
何だか ちょっとお願いだからsawaちゃん
ゆっくり食べさせて~><って 思ってしまった私なんです。。。(ダメ?)
休んだ初日は 何だか新鮮で 可愛い~♪とベッタリでしたけど・・・
二日目にもなると・・・ねぇ・・・。

今の所(只今19:20) 今日は一度も熱が出ていないので
明日学校に行けそうかな・・・と話したら大喜びのsawaです。
早く学校へいきたーーーい!!・・・と。

良かったね、sawaちゃん。
明日は 学校でお友達と楽しんで遊んでくるんだよぉ~♪

私も明日は お友達と飲み会♪ 各自1品持ち寄りです。
また 楽しいお酒になる事 間違いない^-^v
夕べの教訓を得て 明日は飲みすぎない様にしよう・・・!
多分ね・・・大丈夫でしょう^-^; 自分。。。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
sawaちゃんピークが過ぎてよかったね^-^
そして学校を楽しみにしていたってのは嬉しいよね♪
日向のクラスも風邪が流行ってるみたいで、この間なんて12人もお休みだったんだって。
それでもうつってこなかったわ。流行にうといのは親子一緒みたい(笑)
『酒は飲んでも飲まれるな』(特に兄)
楽しいお酒をお楽しみくださいなぁ~っ♪(羨ましいぜぃ!!!)
megumi 2008/11/28(Fri)08:33:27 編集
meguちゃんへ。。。
心配してくれてありがとうね♪
冬になると風邪が流行るのは 国は違えど同じって事だわね^-^;
日本からのお客様はね~ とっても新鮮な気持ちになれるから いいもんだよ~! 一緒にお酒を飲み交わせる相手だと余計に楽しめる。
そちらも 忘年会シーズンでしょ?? meguちゃんも飲んでも飲まれるなよぉぉー^-^v (それも結構楽しいんだけどね^-^;)
【2008/12/07 07:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】