忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は UKに来て初めての映画鑑賞。

観に行ったのは・・・ 
suzuの大好きな「High School Musical 3」です。
suzuもsawaも 大喜びで 一緒に口ずさんで歌ったり
今にも踊ってしまいそうなくらいな 興奮状態でした。

久しぶりの映画鑑賞・・・何だかとても新鮮でした。

日本と違うのは チケットの予約をした方が 
チケット料金が高いということ。
あと 午後より午前の方が料金が安いということです。

日曜日は 殆どのお店がお昼の12時~5か6時までしか
開いてないので こちらでは一般的に日曜日の生活の始動は
午後からなのかもしれませんね。
今回 観賞しに来ていたのも 我が家の家族の他3家族くらい
でしたから・・・^-^; 面白い。

映画を観終わってからは メキシコ料理(ファミレスみたいなお店)に
行ってみました。これも初挑戦です!!

お店に入ってそうそう メキシカンな香り・・・♪
ピーマンちっくな香りもしたので 敏君は何だかな~といった
印象だったみたいでした。
私は 逆に この類の香りは大好物♪ ワクワクしました。

注文したのは 
「ナチョス」「タコス」「サンタフェ」
最初に出てきたナチョスは とっても美味しくて
スパイシーなソースと合わせると更にGood!でした。



タコスは 美味しかったけれど ナチョスで相当お腹が
満たされたみたいで 半分しか食べれませんでした。
UKに来て初挑戦のメキシコ料理だったけど
結論として お酒が飲みたくなる味でした。
それもそう・・・周りを見たら 皆 お酒を頼んでましたから・・・。

朝起きたら雪がうっすら積もってました。
夕べは相当寒かったのでね><;
今夜も 相当冷えてます・・・。 また雪降るのかな~。。。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】