忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 お友達と病院へ行きました。
下のお子ちゃまも昨晩 高熱が出てしまったらしく・・・。

Mさんのお足具合は レントゲンも撮ってもらった結果
捻挫でした。
骨折とかではなく ホッとしていた様子でした。
でも しばらく2本の松葉杖を使っての生活になるので
大変でしょう・・・。

下のお子ちゃまが 具合が悪いせいもあって
ママべったりなので Mさんも自分の体が思うように動かない
もどかしさを感じていた様に思いました。

きっと 体力的にも精神的にも辛いでしょう・・・。
自分の事はともかく 子供の事を優先に 優しく語りかけている姿に 
感動しちゃいました。。。
(あ~私だったら 自分の事で精一杯になる気がする・・・小さいなぁ自分T^T)

はぁ・・・母親って凄いなぁ~。。。(まるで人事・・・??)

でも 一つ思ったのは Mさんもきっとそうだろ思う。。。
子供がいるからこそ 頑張れる!・・・というか 
 こんな怪我なんかしていられない~
 早く治さなければ~
って思えるのでしょうね。

私も 知らず知らずの内に 子供が居てくれるから頑張れている事って
たくさんあるんだろうなぁ・・・と思った一日でした。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】