忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 敏君が休暇を取ったので 子供達には悪いけど
二人でGolfに行ってきました♪

一度は 行ってみたかった近場のGolf場。。。

お天気は あいにくの霧雨・・・でも出来ない程ではなかったので
18H 回りきりました。 もうヘトヘトでした。。。

結果は 聞かないで下さい。。。
悲しい程のスコアです><;はぁ・・・。

風邪を引いてから ここ何週間も練習に行ってなかったので
全然 感覚が思い出せませんでした。
だって アプローチなんて 酷いものです・・・
ドライバーは 嬉しい程 良くあたっていたので 
これだけが救いでしたけど。。。^-^;

でも 何がって・・・ カートにも乗らず キャリーも使わず
Bagを自分で持って回りきった事・・・ 自分で自分を褒めてあげました^^v
凄いぞぉぉーーー自分。
歩いていてアップダウンがあると 腿に負担が・・・
間違いなく 明日は筋肉痛でしょう・・・既に下半身がだるいです。

私と基礎体力は違うだろうけど 敏君が夏期の間
会社帰りに18H回って帰ってきた事を考えると 
何者??信じられないーーーって思ってしまう私です。

次回 旦那さんと平日にGolfだなんて こんな優雅な日は・・・
ないだろうなぁぁぁーー。。。^-^;
たまには 休暇を家族の為に取る・・・っていうのも良い?敏君。 ウソッ^-<


PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
涼佳と沙和の部屋にじじばばの渡英日記を掲載ありがとう、まだ3ヶ月しかたってないが、懐かしく見ました、寒い中ゴルフお疲れ様でした。
じぃじぃ  2008/11/18(Tue)10:11:52 編集
じいじいへ。。。
良いお写真があったのに なかなか更新出来なくて スミマセン。。。
懐かしく感じましたか?? またイギリスに来たくなったら いつでも私達はWelcomeです!
【2008/11/25 01:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】