忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日 我が家にもコタツが誕生!



一年ぶりです。
コタツ 最高ーーー♪

引越しの際 届かなかった掛け布団を IKEAで
買って来ました。

勿論 コタツ掛け布団なんて こちらでは売っていないので
コタツの寸法(135×90×43)に合うものと言ったら
キングサイズの布団が丁度良い!!・・・って事が分かり
購入しました。

そして 床はフローリングなので 絨毯も購入!
こちらは 敏君も念願の絨毯。
(何故なら パター練習が出来るから・・・)
何度も絨毯屋さんに行き 気にいった物を見つけた様です。
しかも £20割引だったので お買い得でした(ラッキー♪)

こんな訳で イギリスに居ながらコタツだなんて・・・。
。。。幸せ。。。
だって 寒い毎日なんですから><;
冷え性の私にとって 下半身が温められるコタツは
大きな味方です^-^

これも Nさんのお陰かな。。。
Nさんのお宅で コタツで温められた私は とっても
感動だったのですから・・・。
コタツはUKでは無理・・・と諦めていた私達。
思い切って探しに行こうという思いにさせてくれました。
ありがとうございました♪


PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
我が家も!
こたつ派なんだ~。これがないとなんか冬が越せない。こたつ入って、紅白!これ、大晦日の幸せです。

こたつ布団をかけ布団で代用なんて、よく思いついたねえ~。写真を見る限りでは全然こたつ布団と変わりないよ~。
イギリスは寒そうだし、温まってね。
emiemi 2008/11/18(Tue)16:32:46 編集
emiemiへ。。。
最近 凄く寒くてコタツを作って正解!!!って実感してる。
日本人だわぁ~ やっぱり冬にはコタツよね♪
emiemiも コタツ派なんだね、コタツに入ってると 日本酒の熱かん飲みたくならない??・・・のは私だけ??^-^;お互いコタツで寒い冬を乗り越えようね!!

【2008/11/25 01:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】