忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝 sawaが泣きながら私の所へ来て
「ママ、吐いちゃった・・・」と。。。

昨日までは 全然元気にしていたのに。

suzuはどうかと思って様子を見ると suzuも
吐き気。

その後 二人で ゲロゲロ吐き始めて・・・
どうしたことかっっ

熱も無いし とにかく 今日は 何処にも出掛けず
お家でゆっくり寝かせておこう~という事に。

食欲はなく 水分を摂らせても戻してしまうので
何も食べさせずに 寝かせました。

起きたり寝たりの繰り返しで 夕方には 二人共
食欲も少し出てきて お粥・おうどんを食べてくれました。

ふぅ~ 良かった

一体 何が原因なのか・・・心当たりもなく。
ノロウィルスかな・・・?

とにかく 食欲は出たにしても 油断は禁物。 
sawaは治りつつあるけど まだsuzuが
怪しい・・・ 明日の学校は無理かな

とにかく 今夜と明朝の様子を見てから 決めようっ

二人が ぐっすり寝ている時間に 私はDVD鑑賞。

兄が送ってくれた 「スマスマ」と「松本人志のすべらない話」
を見ながら 馬鹿笑い

あまりに面白すぎるので suzuに見せたら 無反応。
お笑い好きな彼女だから 喜んで元気になるかな・・・と思ったのだけど
そんな余裕も無かったのね。ごめんね

この元気を 娘達に分けてあげたいっっ!と思った私です。。。

明日には 元気にな~れ お願い!神様。。。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】