忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご心配をおかけしました。。。

娘達の吐き風邪は 治ったみたいです。

今朝 起きてきた娘達。 本人達が行くと言うので
お粥を食べて 学校へ 行かせました。

もし 体調が無理そうだったら 先生に言えば ママに連絡が
来て 迎えに行けるからねっ・・・と話し。

その後 連絡もなく 帰りのお迎えには 二人共 元気になってました。

何かのウィルスだったにちがいないけど 一日で何とか
治って 良かった~!

明日 suzuは学校の授業でプールの授業がある日。
(時期的に 日本ではありえないけどね)

勿論 屋内プール。

久しぶりのプールに 嬉しい様子です。

頑張って 泳いでおいで~♪
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
治ってよかった。
 お腹の風邪は、辛いよね。suzuちゃんもsawaちゃんもお大事に。ママも頑張れ~♪
sayakyoumama 2008/04/22(Tue)07:52:02 編集
sayakyoumamaへ。。。
お返事遅くなりスミマセン。子供が元気になってくれると お家の中が明るくなりますよね。
【2008/05/08 06:12】
よかったね
嘔吐って見てて可哀相だよね。よくなって良かった。
子供はプールが好きだから楽しみなんだろうなあ。こんな時期にプールなんだ~日本とは違うね。
emiemi 2008/04/22(Tue)23:18:39 編集
emiemiへ。。。
返事遅れてしまってごめんね。。。そうなんだよ~ 変な時期にプールなんだけど・・・最近暖かいから分かる気がする。日本も暑いのかな?? 毎週火曜日はプールなんだけど suzuはすごく楽しみにしてるよ。
【2008/05/08 06:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】