忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日 ナーサリーでは プリンセス・プリンスDAYと称して
皆で 仮装をしていく日でした。
(何故?プリンセス・プリンスDAYなのかは・・・分からず)

勿論 sawaは 大好きな白雪姫姿で行きました。

朝から 何時に着替えるの~??・・・と何度聞いたでしょう・・・。
この日を 楽しみにしていたのだもんね♪

女の子は シンデレラ・ベル・白雪姫 色とりどりのドレス・・・
男の子は 王様・ピーターパンの子もいました。

女の子で人気のあったプリンセスは「ベル」のようです。
黄色のベルのドレスを着ていた子が 多かったです。
ちなみに sawaと同じ白雪姫を着てきた子が もう一人いました。

女の子は 選んでいくほど ドレスは持っているものだけど
男の子は コスプレなんてしないですもんね~。
親は 考えるのも大変だったと思います

あと 女の子の髪型や靴も 完璧にしてきた子多く
ビックリしました
スクールシューズではなく ドレスに合わせたヒールや
可愛らしいサンダルの子もいました。
こっちの子は 仮装し慣れているのだなぁと感じました。
我が娘も 相当のコスプレ好きですがね・・・

とにかく 親も 見ていて楽しくなる程
可愛らしい子供達の姿でした。
残念ながら カメラを忘れて 写真におさる事ができず・・・

・・・と言う訳で 9月からのレセプションクラスになれば 仮装は
ありそうにないので ナーサリーの間だけの お楽しみなのかもしれませんね

今度は どんな仮装になるのかな・・・
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
わぁ~♪楽しそうだねぇ~(^_^)
我が家の娘達もコスプレ大好きっ子!!
仮装できる機会が多いsawaちゃんが
羨ましいわぁ~
因みに、rinaが好きなキャラクターは
sawaちゃんと同じ白雪姫で
natsuはオーロラ姫。。。
白雪姫のドレスはネットで海外から
取り寄せたのよ~
母頑張ったわ!!
次回は可愛いsawaちゃんの写真
載せてね~
楽しみにしてるよぉ~ん(^_-)-☆
takako 2008/04/26(Sat)11:42:55 編集
takakoへ。。。
やっぱり コスプレ好きなのね♪ うちの姉妹と同じだね。
絶対 rinaちゃんとsawaは気が合いそうだよね。
それにしても 海外からドレスを取り寄せたとは・・・すご過ぎっ。初めて聞いたよ。でも 母の愛を感じるわぁ・・・rinaちゃん幸せね♪
【2008/05/08 06:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】