忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のロンドン 朝は霧から始まり 次第に晴れてきて
風もなく 秋晴れのお天気でした。
(夜の今でも 気温が12度)

suzuが学校から帰宅して お昼ご飯を済ませ すぐにお出掛け。
皆でGOLFの練習へ。。。
本コースの練習場の様に 芝生の上から打てる練習場に行きました。

お天気も良かったせいで 家族連れが多く
こちらの きっと育ちの良いお子ちゃま達が あまりに上手に
練習しているので 見とれてしまった私でした*^-^*

約60球くらいを打って いい汗をかき お日様にあたって
あ~何だかとっても健康的♪・・・と思いながら 
敏君とsuzuの練習を見ながら ウトウトZz...

数時間練習した後 お夕飯を食べに 行きつけのレストランへ。
そこで頂いた後も またその隣にある 練習場で練習してきちゃいました。
(頂いたワインの酔いも スッカリ醒めました^-^;)
この所 一週間に一回 練習出来ているので やっぱり違います。
ドライバーも4ウッドも 気持ちいいくらい飛んで 気分は↑
でも アイアンが どうしてもだふってしまいます。
これからの練習課題が出来ました。

更に 練習終わった後 ロンドンの夜景を見に
ドライブへ行こうか!・・・ということになり 予定変更。
またお出掛けしました。
テムズ川を渡る橋からみた景色は とっても綺麗でした。
ロンドンの夜景は かなり久しぶり・・・チャチャネネが来たとき以来です。
ビックベン・バッキンガム宮殿・ロンドンアイ などなど
明るい昼間に見る景色と 全然違いますね。
観光客なのか 人の多さにも ビックリしました。
(でも 家族連れではなく 若いカップルが多かったかな)

こんな感じで 帰宅したのは夜10時過ぎ。
2日分 お出掛けしたくらい グッタリお疲れモードです。
でも お天気のお陰で 楽しい土曜日となりました。
今夜は ぐっすり眠れそう・・・^^

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】