忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝から 大忙しでした。
8:30~12:00に ガスのエンジニアがくる予定なので
娘達の送りも Nさんにお願いしました(ありがとうございました!)

更に今日は 先月から予定していた イタリア料理のお教室1日目でした。
でも ヒーティングの事で 「途中から参加」→「欠席」 となってしまって
残念でした。

ずーーっと待つこと2時間 12:00→13:00になったと
不動産屋さんから 連絡あり>< (えーーーっ!)
そして 13:00になっても エンジニアは現れず・・・><;
(なにぃぃぃーーーっ!)
14:00・・・ やっと来ました+-+
(もうヘトヘト・・・)
本当に いい加減だわねぇぇーーと感心しちゃうくらいでした。

そのエンジニアが言うには
うちに来る前の用事が 手こずって遅れたと言っていたけど
部品を取り替えて これで大丈夫♪ ・・・と大急ぎで帰って行きました。
勿論 「ちょっと待って」と引き止めて きちんとお湯が出るか
何度もチェックした私。
一応お湯は出たし これで 大丈夫だけど 
また夜になったらどうだか???・・・と
疑いながらも OKのサインをしました。

イタリア料理には行けず こんな日に限ってお出掛け日和みたいな
良い天気で ついてないなぁぁ。。。(涙)と思ったけれど
お陰様で 今 熱いお湯が出ております♪ (温かいお風呂が出来てます)
はぁ~ 仕方がないっっ、今日あった つまらない事は忘れて こうなったら
バスクリンでも入れて ゆっくりのんびり お風呂を楽しもう・・・。

 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】