忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 子供達を送り届けてから 英語のレッスン。
今週のレッスンは 先生宛に出したe-mailの文で
間違った部分はないかチェックしてもらう・・・
という課題があったのですが 終わったら グッタリ><;
結構 間違えてました。ふぅ。。。致し方ない・・・これが現実。
頑張るっきゃないかぁぁ^-^;

そして その後 買い物を済ませて 午後はお家でマッタリ。
YOU TUBEタイムです♪
そこで また面白い番組を見つけちゃいました。
「夢をかなえるゾウ」・・・という番組です。

もうお腹を押さえながら 笑いましたぁぁぁーー(大笑)

ここ最近 自分の中で こんな決め事をしてみました。
①一日一回は 声を上げて笑おう (笑うと 何だか気持ちいい 嫌な事も忘れる)
②なるべく いつも口角を上げていよう (笑顔になるし 頬のたるみも防げる)

色々 やってみよう!!・・・って事で^-^;

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
英語は難しいねえ
suzuちゃんsawaちゃんは 英語ペラペラに
なったのかしらー?
こっちは長女が英検受験でヒーヒー言ってるよお
ECCの先生に夜遅くまで特訓してもらってるけど
なかなか大変!!!
私がもっとちゃんと勉強してたら教えられたのになあって ちょっと反省しているわあ
YUKAちゃん 英語頑張ってるね!
色んな人と話をすればどんどん上達だね♪
かっこいいなあ
harun URL 2008/10/15(Wed)22:17:03 編集
harunさんへ。。。
娘達は まだまだ全然です^-^;
現地校なのに 日本人が多いからねぇぇ。。。
ペラペラは いつの事やら・・・(汗)

すごい!英検受験なんて~。特訓までしてもらっているの??すごいなぁ~。ちなみに何級??
そうだよね~ 母も頑張らなくてはねっっ! 
【2008/10/21 05:16】
私も夢をかなえるゾウ!!
「夢をかなえるゾウ」原作もめちゃめちゃ面白いんだよ~~!!
大笑いしながら、自己啓発できるんだからすばらしい本だよ!!
もし、私が開業できたらこの本のおかげかも。

yukapandaちゃん、いろいろがんばってるね。
夢をかなえるゾウの課題「その日がんばれた自分をほめる」っていうのがあるんだけど、たくさん自分をほめてあげて!!
だって、海外で子育てに、英会話に、とってもとってもがんばってると思うもん。エライエライ!!
さべぞー URL 2008/10/18(Sat)23:29:16 編集
さべぞーさんへ。。。
原作があるんだね!! 是非それを読んでみたいっっ^-^
そうだよね、大笑いして自己啓発出来るなんて・・・願ったり叶ったりだよね。その日頑張れた自分を褒める・・・を毎日実行しているよ。
褒めて褒めて 褒めまくってます(ちょっとやりすぎ?)
そっか・・・さべぞーさんにもガナーシャが側にいるんだね^-^v
がんばれー!さべぞーさん。


 
【2008/10/21 05:38】
英検は
4級だよー
現地校に日本人多いんだ!ビックリ!
海外で生活している日本人っていっぱいいるのねー
harun URL 2008/10/22(Wed)23:07:21 編集
harunさんへ。。。
おぉ~4級!って お姉ちゃん何年生だっけ?? 小学生で4級は凄い!
がんばれーo^-^o英検!!
【2008/11/07 19:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】