忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この時期になると 肌が乾燥してきます。
そこで 我が家では この時期に使い始める物があるんです。

子供達は(特にsuzuが)私の肌体質に似てしまったらしく
乾燥してカサカサしてくると 痒くなります。
酷い時は 鮫肌にまでなってしまう程・・・

日本から持ってきてもらったクリームなども使ってますが
それだけでは足りないので バスジェル(保湿性のあるもの)を
使うようにしています。
泡風呂になるので 子供達も大喜びしてくれます。

更に ジョンソンベビーのローションも使用です。
(徹底的に!!)

これで 少しは痒みが治まる事を願います。。。

その使っているバスジェル・・・ご覧の通り



「japanese spa」 と書いてありますよね。
緑茶やrice milkがブレンドされている物・・・みたいです。
こちらのスーパーで買いました。

香りも ジャスミンなので眠りを誘います・・・Zz...
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】