忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


suzuの補習校が終ってから お昼を済ませ お出掛けしてきました。

世界最大級とも言われる 大型ショッピングモール。
最近 出来たばかりだそうで・・・
我が家からは 車で30分くらいの所にあります。

高級ブランドから 私や子供達御用達のお店まで
幅広い131店舗のお店が入ってます。

SALEの時期なので 激混みを予想して行きましたら
思ったより 空いていた様です。
それでも モール内の様子は こんな感じですけど・・・



各店舗の広さが とーーっても広いので
人がたくさん入っていても そんなに混雑していない様に感じるのかも
しれませんね。。。

約2時間近く ウィンドウショッピングを楽しんできました。

甘い香りに誘われて 一目見た途端 注文してました^-^;
可愛いカップケーキ屋さん。



選んだカップケーキはこちらっ。
バニラビーンズ入りのバタークリームがのってました。
クリームだけ食べちゃうと くどいけど ケーキと一緒にだと
これが美味しいーーー!!
アイシングより ずっとこっちの方がいいかも♪



「シャンパンBar」 もありました。 オシャレ~♪



結構な人達が飲んでるんです~。。。
皆 車で来ている訳ではないと思うけど 日本では考えられないかなー。
結構 こちらは飲酒運転が あまあまなので・・・^-^;
(大丈夫です、我が家に限っては 飲酒運転厳禁!)
とにかく 素敵、いいなぁー、美味しそうー! 私も飲みたい!!
って正直思いましたけど きっと敏君もそう思ってるだろうし・・・
と考え 我慢してみた イイ奥さんです*^-^*

自分的には 高級ブランドはあまり興味がないので
もっと雑貨やキッチン用品や紅茶などのお店があればぁ・・・
なんて思ったりしました。

とにかく モール内は 出来たばかりなだけに とても綺麗でモダン。
パーキングから店舗に続くまでの間だって こんなに素敵!! 





贅沢な作りです。。。 さすがイギリス。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
カップケーキに釘付けです!!
並んでる姿かわいいね~~。
でも、思ったよりどぎつい色じゃないんだね。
sawaちゃんのおててかしら?カップケーキがとっても大きく見える。
私も食べたいよ~~~!!
ところで、そちらは飲酒運転あまあまだなんて意外でした。
私はまったく飲めないので、お正月など外食が多い時期はアッシーちゃんとなります。
日本に帰った時はアッシーちゃんやるからyukapandaちゃんは昼間から飲んで良いからね~~。
遊んでね~~。
さべぞー URL 2009/01/11(Sun)09:18:44 編集
さべぞーさんへ。。。
でしょーー! 是非さべぞーさんに見てもらいたくて・・・♪
この場に一緒に入れたら・・・って思いました^-^
このカップケーキは シンプルで一目惚れしたの。こっちで普通に売っているカップケーキは カラフルなアイシングがたっぷりで 甘い甘い><;
私達は そのアイシングを取り除いて食べてるんだ~。
(今度 アイシングカップケーキも写真撮ってくるね)
お正月はアッシーちゃんだったの?? 皆にとても感謝された事でしょう!
偉い!!さべぞーさん。
日本に帰ったら 是非是非 遊ぼうね!! 行きたい所・食べたい物・買いたい物 たくさん!!



【2009/01/12 07:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】