忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校もスタートして いつもの生活に戻った今日・・・何とか
3人分のお弁当も作り 朝も起きれました^-^; ふぅ。。。

多分 気が張ってたのでしょう・・・目覚ましよりも早く起きましたから。

久しぶりに会った学校のお友達は 皆 元気そうでした。
旅行に行った人 日本に一時帰国した人 UKでゆっくりしてた人
皆さんのその時の出来事を聞くのが楽しい。

勿論  終盤に起こった悲劇と 楽しい旅のお話もしましたけど・・・^-^;

同じくスペインに行った人から こんなお話を聞きました。
スペインのお料理は オリーブオイルが大量に使われていて
体に合わない人は お腹を壊したり じんましんが出たりすると・・・
まさにっっ!! 私がそうだったのでしょう~。
風邪だか ノロだか・・・と疑いましたが あの時に自分は大量摂取のオイルが
合わなかったのだという事が分かって 今 ホッとしてます。
原因が分からない腹痛って イヤですもんね。

さて 明日も頑張って起きるぞ!(気合は昨日よりない・・・かも)
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
yukapandaちゃんあけおめです~~!!&ことよろ(笑)ね~。
スペイン旅行うらやましいね。
天気が悪いのはホントにお気の毒だね。なんか灼熱の太陽のイメージがあるもの。
スペインはマグロをよく食べると聞きました。私はマグロ大好きなんで、スペインに行ってみたいなぁ。
フラメンコも見てみたい。
 
ところで、ブログ毎日更新すごいね。継続は力なり。
毎日yukapandaちゃんが書いてくれるブログが日本にいる大切な方たちに安心させているんだろうね。

さべぞー URL 2009/01/07(Wed)13:14:37 編集
さべぞーさんへ。。。
さべぞーさん、あけおめでーーす^-^v
今年も 宜しくお願いします。夏休みに帰ったら 是非会いたい♪ お喋りしたーい♪
お天気によって 旅行先の印象って変わるもんで・・・我が家のバルセロナの印象は・・・寂しいもんです><;・・・が、しかし! やっぱり海の幸は豊富で美味しかったよぉ~^-^v
スペインだと「タパス」(←飲めるし(酒)食べれる所)が有名で どれを食べても美味しかったのは印象的。その点がイギリスとは大違いかな^-^;
フラメンコの子供用の衣装が 普通に売っているのを見て さすがここはスペインだと思った。

さべぞーさんのブログチェックも 私の生活のリズムの一つとなっているんだよ~。インターネットの便利さには本当に感謝です。
【2009/01/09 07:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】