忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 UKは一日雨 しかも寒い一日でした。。。

残念な事に予報通り・・・

一週間分の買い物をしに出掛けるついでに
敏君が 以前行った事のあるGOLF場へ。

そこのGOLF場では 日本のラーメンが食べれるとの事で
連れて行ってくれたのです。

頼んだのは ラーメンセット(ラーメン・ご飯・揚げ餃子)と
焼き鳥重でした。

焼き鳥も 日本のスーパーで売っている物と似ている様な・・・
ラーメンも生麺だったので 懐かしく感じました。
(こちらで ラーメンは インスタントしか食べれてないので)

なかなか 美味しかったです。
ここで これが食べれれば 十分だと思いました。

ホントは 日本のラーメンの味を思い出してしまって
インスタントの有難みがなくなるのでは・・・とか
日本の美味しいと思っていたラーメン屋さんを 思い出して
食べたくなってしまうのではないか・・・とか思ったけれど
そんな心配はなかったみたいです。

それよりも・・・ラーメンて こんなにもお腹にもたれる
食べ物だったのか~と感じた私です。

お腹は 完全にUKモードのになっているのか?!
日本の時に比べて ベジタリアンになったみたいです。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
場所によっては・・・
ラーメンとか食べれるんだねえ。我が家は菜々がラーメン好きだから、お家でよく生めんゆでて作ってるよ~。
ラーメンで胃がもたれるのかあ~健康的な食生活だね。
そういえば温野菜美味しそうだったなあ。
emiemi 2008/05/28(Wed)00:29:25 編集
emiemiへ。。。
そうだよね~うちの子も二人 ラーメン大好き♪
麺類って子供好きだよね^^ そうなのよぉ・・・インスタントで胃が慣れてしまったのかな・・・。もたれ気味でした。。。温野菜 すごい最近凝っているんだ~ この前 お知り合いの方に教えてもらったドレッシングが気に入って
それをかけたら最高に美味しい温野菜サラダよ♪ ヘルシーで 体にも良いし
たくさん食べれるし・・・良い事ずくしだよね。
【2008/05/28 05:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】