忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から ハーフタームのお休みに入るので 
現地校は一週間のお休みです。

先月 2週間のお休みがあったので また??といった
感じですが・・・3度の往復がないので ちょっと朝は
ゆっくり出来そうです。。。

(因みに 土曜日の日本人学校は通常通りです)

あっ そうだ。 しっかり この休み中の宿題が出ている事を
思い出しました。

ドイツの事について 調べてきましょう・・・といった課題です。

今回は suzuとゆっくり調べられそうかな・・・。

初の図書館でも行ってみるかっっ。

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ドイツについてかあ~
そういう宿題は、一緒に勉強すると楽しそう♪自分もタメになりそうだわ。頑張ってね!!

(ずいぶん前の日記を読んで・・・)ラタトゥーユ、私も好きでよく作るよ~。簡単だし、いろんなお野菜バンバン入れちゃってます。翌日のランチは決まってパスタ(笑)美味しいよね。
emiemi 2008/05/25(Sun)02:14:36 編集
emiemiへ。。。
そうだね~親も勉強だわね。子供の大変さが宿題で分かったりするんだ~。
emiemiも ラタトゥーユやっぱり好き?? パスタにしても美味しいらしいよね。今度は多めに作って 翌日食べてみようかな♪むふふ。
【2008/05/28 05:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】