忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 知り合いのNさんのお宅へ 遊びに行かせてもらいました。

優雅に お庭でランチ♪ 





準備してくださった美味しい料理・お日様・爽やかな風で
心もお腹も 満たされました。

珍しいことに suzuの激しい食べっぷりがなかったのが 気になりましたが。。。
 
このところ ずっと雨・・・しかも寒い日々のUKなんですぅぅぅ。

今日は 午前中から良い天気でした。

うれすぃ~~! お天気が良いと 気分ものってくるものですね。
お日様浴びたーーーーい!・・・と体が言っているかの様でした。

・・・が、しかし その晴れも一時。。。また雨。。。
(ま、しょうがない そんな天気の国ですから)

ジンジャーマンのビスケットを準備してくれていたNさん。
それに チャコペンみたいなので 各自お絵かきして 食べる♪
一度書いたものを 消して また書いて・・・の繰り返し。
子供達は 喜んで作ってました。 
これは 使えるっ。 自分で作った物を食べるの 子供は大好きですもんね。

 

私も Nさんと沢山お喋り。気が付いたら アッと言う間に夕方でした。

また懲りずに 遊んで下さい♪ 次回はHちゃんも一緒に・・・^-^

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
久しぶりの登場で~す♪
姉ちゃんがミニバス始めたらなんだか忙しくって(>_<)
土日も練習やら試合やらで結構振り回されてます(T_T)
ところで…、色々ありながらもUK生活を満喫してるようだね!
気の合う(←これ大事)友達もできてよかったよかった!
私も、ひーちゃんが年長になってから、同じクラスに新しいママ友ができたよ♪
この前お家に遊びに行かせてもらって、今日はうちに遊びに来るよ(^^)v
でも、やっぱりyukapandaさんとバカ話したいよおお!!
メールしたかったんだけど、うちのデジカメが一カ月くらいず~と行方不明でさあ。でも昨日見つかったの!
あのあとネタ写真撮りだめしてたから、今度送るね~(^O^)/
hasecchi 2008/05/30(Fri)12:54:30 編集
hasecchiさんへ。。。
久しぶり~♪ 元気にしてた?
ミニバスね・・・サッカーとかもそうだけど 練習・試合とかで週末はそれでうまっちゃうよね。確かT君とこもそうだったじゃない?? 頑張れ!Mちゃん。
hasecchiさんも 新しいママ友出来て良かったね!!
きっと これから時間と共に その方とも仲が深まって 楽しい話が出来る様になるよね。hasecchiさんの明るさならっっ。
でもでも 私とのバカ話にも付き合ってよっ(笑)
デジカメ 見つかって良かったね~(^^) また あれ系のネタ写真で笑わせて♪ツボにはまるんだぁ~これが!

【2008/05/30 16:53】
無題
本当に 優雅♪
緑の中で 子供達の笑顔があって・・
最高ね!
satomi 2008/06/08(Sun)16:34:40 編集
satomiさんへ。。。
でしょ~? 緑に癒されてます。子供達の喜ぶ姿も最高♪
【2008/06/10 04:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】