忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [921] [920] [919]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 Suzuはいつも通り 補習校へ。
Sawaは 午前中からお昼にかけて クラスメイトの誕生会へ。

今日の誕生会は 「映画鑑賞+ピザハットにてランチ」でした。
何だか これも凄いプランですよね...大人だって楽しめちゃいそう。
でも これがこちらでは普通の事らしいです。

お陰様で Sawaは楽しませて頂き 満足して帰ってきました^-^
ちなみに 明日もクラスメイトの誕生会。

そんな訳で 午前中 娘達が居なかった訳ですが...
今年の4月からは Sawaも補習校へ入学なので
今日みたいな感じで 土曜日の午前中は 
私も時間を持て余してしまいそうな感じですね。

また春から Golf始めようかな♪

・・・・・・・

今日のお夕飯は 敏君が「パスタ」を作ってくれると決まっていて
ずーっと楽しみにしていました。

お皿が出てくるまで 何のパスタなのかも知らされておらず
凄いワクワクしてました♪

約1時間の調理時間。
美味しいナポリタンの出来上がり!!!



これが 悔しいけど自分が作ったよりも ずっと美味しいと思うくらいなパスタでした。
 
Webで調べたレシピを きちんとそのまま再現した敏君。
性格が出ますね。
・・・というか それは当たり前の事なんでしょうね。
私はどれだけ ずぼら+大雑把なんだって事ですね...(事実です:笑)

パスタを茹でたのも 彼にとっては 初挑戦ではないでしょうか。。。

私のお夕食の楽しみ 白ワインとの相性も抜群!
今日は 特別 「炭水化物ありの夕食+2杯のワイン」を頂いちゃいました♪

ご馳走さまでしたっ。
人に作ってもらう料理って ホントに美味しい! 感謝です。。。^^
 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】