忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Xfactor」 今夜は いよいよ セミファイナルでした。

さてさて...誰が優勝するのか... 段々見えてきましたねぇぇぇ。

そこで 我が家では 一つゲームをする事に。

 「誰が優勝するか、当てた人は 賞金£10!!!」

一度決めたら変更できません。
その事も 娘達には説明しましたっ。

ちなみに... 敏君: Matt
       私 : One Direction
       Suzu: Rebecca
       Sawa: Cher

今夜は 以上の4組以外の人が落選してしまい 
私達の予想した人達が ファイナリストに残りました~

ゲームらしくなってきましたねぇぇ~。

来週が また楽しみです♪

・・・・・・・

午前中に 現地校の冬のお祭りがあり フェイスペインティングの
お手伝いに行きました。

なかなか 人も来ていました~。

練習は 結局 「蝶」と「スパイダーマン」しか出来なかったので
かなりドキドキでしたけど...

何とか 楽しくお手伝いする事が出来ました!
やり始めると 相手にしているのは子供なので 反応が可愛らしくて
私も ついつい楽しくなっちゃいました♪

ちなみに 注文されたペインティングは...
女の子は 「蝶」が殆どで 練習のかいがあった~もんで、

男の子は クリスマスツリーとか 風船とか
中には 顔一面に イギリスの国旗をお願いしてくる子もいました~。
これは かなり力が入りましたねぇぇぇ^-^;
ホント 一面ですからっ(笑)
私も 注文された時 つい、「ホントに??」・・・と確認しちゃいましたよ。

でも、とっーーても 可愛いの^^
顔が くすぐったいらしく ケタケタ笑ったり こんな風に描いて...とか
色々説明してくれたり...
確かに 私はイギリス人ではありませんから(笑)
知らないと思われたかな?!

今回のフェイスペインティング・・・

最初は やった事もない事だったから どうかな...と思ったけど
楽しくお仕事出来て 良かった~♪

また機会があったら チャレンジしてみたいなぁ...と思います。

楽しい事を 教えてくれた友達には 感謝ですね♪ 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】