忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は特にネタがない...そんな時に思い出した事。

毎晩・・・ではないけど
(最近は 雪が降ったりして寒かったので)

敏君は 夜 お庭でストレッチをしたり 素振りをしています。
(寒いのに ホントご苦労様です^-^;)

そこに 一匹の猫ちゃんが遊びに来るそうです。

その猫ちゃんは とっても人懐っこくて 以前も
我が家に侵入してきた猫ちゃんでした。

その猫ちゃん(名前はベンジー)は ブルンッ~という素振りの音が
聞こえると 遊んでもらえると思って 喜んで近づいてくるそうで...

でも 邪魔にならない様に?なのか じーーっと敏君を
見つめているとか。

犬よりも 猫好きな敏君としては 
何とも可愛らしいお友達?だそうで
何度か ドライバーを使って遊んであげてるらしいです。

実は最近になって ...
すこーしだけ、餌をあげてみたら スッカリ敏君に懐いた様子で

敏君も 寒い寒いお外で 自分を見守ってくれる?友を
見つけて 大変 大喜び。
それは 可愛くて癒されちゃいますよねー。
かなり ベンジーに対してフレンドリー♪

その様子を見て 私も 微笑ましく笑ってしまいます^-^

今も 彼は素振り中。
さてさて そろそろ ベンジー登場かな♪
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
寒い夜の素振りはご苦労
ペンジーの写真を動画又はパワーポイントでアップして下さい
判らないときは、SUZUにヘルプしてね
じぃじぃ&ばぁばぁ  2010/12/11(Sat)10:35:09 編集
じいじい&ばあばあ。。。
今も 寒い中素振りしています。。。
ベンジー 噂をしてから遊びに来ないのですよぉ~、残念だわぁ。
何処か 違うお宅にも お友達がいるのでしょうね(笑)
by.yukapanda
【2010/12/14 05:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】