忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の天気予報で ロンドン-5℃・・・。

 ^-^; ・・・。

可笑しいよね(苦笑)
この気温 笑うしかないっ...ってね。

そんな中 足りない食材があったので
久しぶりに 車を動かしてみました。。。

MOTから帰ってきたシエンタを動かしたかったのもあったし

まだ家の前は  全然 雪が残っていたけど...

でも、家の前の通りから 大きな通りに出るT字路は 
雪が完全に溶けていたから
これは、動かせるかも~~っ、と決心して 動かしたのでした。

結果 一度もスリップしなかったし 無事でした。
一度 動かしちゃえば楽なんだけど 思い切るまでに
私の場合は 時間がかかる...。

いつもと比べて 歩いている時も 車を走らせる時も慎重で!
滑りたくないしね、転びたくもないしね。

この歳で 歩いて転んだりしたら 大怪我しそうだし(笑)

そんな意識から 足はクタクタの状態。
家に着く度に ホッとします。

でも 間違いなく 通常の送り迎えの時よりも
体力は使っているかな... よしよし、いいぞぉ~*^-^*

・・・・・・・ 

昼間 コタツで ぬくぬく&マッタリ。
そして、シュシュ 2つ完成♪


意外にも 娘達がシュシュを気に入って 使ってくれてます♪
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】