忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日 お友達とGolfのラウンドへ行くので
ちょっぴり練習へ。

一時間くらいで 早々終わらせて お買い物へ...と
企んでいたのですが...

私の打席の前の方が 日本人のおじさんで
しばらく練習していた私に

 「どうしてスライスしてるか 分かりますか??」 ...と。

正直 ビックリして 
 「@。@ へ???」
...と返事してしまった私でしたが
その方は 淡々と私のスイングについて 語り始めました。

確かに 以前 レッスンプロに指摘された 全く同じ事を指摘されたもんで
 「ふむぅ~ なるほど・・・」
と納得したら その方は 更に 語り始めました。


何だかんだと レッスンプロにも指摘されなかった事を
どんどんと指摘され 私は??ちんぷんかんぷんになり 
 「どれ、打ってごらんなさい」 ...と、おじさん。

途中、
 「あれ? あなた誰でしたっけ??」
...と思いながらも こんなに真剣に説明してくれてるのに
無視する勇気もない私は 
 「ゴルフって 難しいですね~ へへへ^-^;」
...と言いながら 心の中では おじさん、勘弁して下さい>。<;
と思ってました。

何故ならば。。。 明日 私はラウンドなんです!!!


完全に スイングがめちゃめちゃになってしまった~

帰宅した敏君に 早速この事を話したら...
「それは指導好きな人だね、さら~っと受け流して 何処か逃げちゃえば良かったのに」
とアドバイスを貰いましたが...


まぁ とにかく、明日のGolfは お友達と初めてのラウンドだけど
楽しむのがモットーなので
力を抜いて 楽しんで来よう~~っと。 
スコアが悪かったら 今日の練習のせいにしちゃえぇ~...って^-^;
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Golf HOME 記念日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】