忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 11回目の結婚記念日。

ひとつの節目、 夫婦として家族として 今 幸せだと実感できる日。

この日を 自分は幸せだと言えるって事が 何よりも幸せなことですね。

敏君のお陰 そして 子供達のお陰だと 心から感謝しなくてはなりませんね。

  。。。ありがとう。。。 

謙虚に...謙虚に...(←この気持ちを忘れてしまうから 喧嘩になるのでしょう)


去年の今日は ソファーで二人 記念撮影してなぁ~と思い出しました。
あれから 一年も経っているだなんて 早いものです。

そんな今日 敏君は 日本クラブのGolfに出掛けてました。
「この目出度い日に ママが喜ぶ商品券を取ってくるからね」と意気込んで
出掛けていった敏君。

私も こんな日だからこそ 笑顔でいたいので
「(商品券はいいから)楽しんでおいでねー」と見送った訳なんですが...

何と! 本当に持って帰って来てくれました。
 2位 あたりやの商品券£40

もうビックリです^^

子供達も大喜び、勿論、私も大喜び♪♪

最高のプレゼントを ありがとう!







PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
おめでとう
結婚記念日おめでとう♪
我が家も17日に挙式記念日でした。
ホントこんな日に幸せだと思えることが幸せだよね~♪感謝、感謝。
あのyukapandaちゃんの素敵な結婚式から11年も経つんだね。時が経つのは早い。

敏くん、すご~~い!!
こちらも「おめでとう」
菜々まま 2009/09/20(Sun)19:53:06 編集
菜々ママさんへ。。。
ありがとう! 
そうか~菜々ママの所も記念日が近かったんだね。^-^おめでとう♪♪
あの結婚式から11年だね~、としちゃんも(一緒の席の)元気にしてるかな~? 相変わらずキャリアウーマンしてるのかな。 あ~、色んな事を思い出すと懐かしい。 そうだっ、挙式記念日で思い出したけど 今度一時帰国で帰って 今度こそ会えた時は 菜々ママの挙式の写真とか沢山みたいぃぃ~!!
by.yukapanda
【2009/09/22 07:35】
おめでとーー♪
毎年覚えてるのに、今年は日向の運動会でバタバタしちゃったから忘れてた~!!
結婚記念日おめでとう☆
これからもケンカしながらも(笑)、我が家の憧れの仲良し家族でいてね。
ちなみに義父の命日もすっかり忘れてた。。。=3
ダメ嫁だわ~(><;)
megumi 2009/09/20(Sun)20:00:10 編集
meguちゃんへ。。。
お祝いメッセージありがとうね。どう考えても我が娘の運動会が大事! 小学校初めての運動会 写真で見るhinataちゃんお姉ちゃんに感じたよ。(あ、ごめん、また読み逃げしてる(>。<)
そうだったね、命日が記念日の次の日だったっけ??
何だか 時が経つのは 本当に早いものだねぇ~~。
上手なダメ嫁は ここにいるのでmeguちゃん安心して^^v
by.yukapanda 
【2009/09/22 07:42】
無題
おめでとう~!!
もう11回目なんだね。お2人とも(見た目)若いからそんなに経ってるの~、って思うけど、でも考えてみたらすずちゃんも10歳だもんね。
いつまでも初々しくってかわゆい奥さまで、ご主人さまもシアワセだね♪
これからもお幸せに~♪♪
morisobako 2009/09/20(Sun)20:42:03 編集
morisobakoさんへ。。。
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
11年、そうもう11年も経っているなんて 子供を授かったのもあって 時が経つのが本当に早かったなぁ~。。。
ちなみに morisobakoさんは何年目になりますか?? 夫婦仲良しの秘訣を 今度教えて下さいませ^^ by.yukapanda


【2009/09/22 07:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】