忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝 思い立った様に 凄く歩きたくなり
(ただ単に お腹まわりが気になって...とほほ)

でも 外だとちょっと肌寒いので 近くのショッピングセンターで
お店をフラフラ見ながら 歩く事2時間ちょっと。。。

こんな時に限って 万歩計付け忘れてしまって 残念だぁ>。<
でも きっと相当 歩いたと思います(予想)

よしっ、頑張ったぞ、自分。

帰ってきてからも おやつを食べずに 頑張りましたっ>。<

明日は また敏君がGolfなので 補習校まで私が送り迎え。
車は使わず 歩いていくぞぉ~~^-^v

・・・・・・・・・・

今日のお夕飯 ピザを焼きました。

久しぶりかなぁ~ 手作りピザ。やっぱり美味しい♪♪

ピザ生地は パンとは違って 一時発酵だけで済むから 
パンに比べたら 実はずっと簡単だぁ~と実感しました。
昨日 パンを作ってきたから 余計にそう感じたのかな。

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】