忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 アンティークフェアで見つけた物!

  「ハイスツール」 「かご」


一目見た途端 買う!...と決めて、おばちゃんと値段交渉。

ハイスツールは £15
かごは £5
で出ていたのだけど 2つで£15!!・・・と、交渉成立^^v

やったー♪♪

スツールも 状態はまあまあ良く 平らな所に置いても
ガタガタしないし、
黒ずんでいる所もあるけど 日本に帰ってお部屋のカラーに合わせて
色をつけようかな~と。
かごも 新品のものでした。

月に1回のフェア、結構穴場なんだけど 面白い物が売っているし
最近は 値段交渉が楽しい。
(きちんとした英語じゃないからこそ 図々しくなれるのかも:汗)

・・・・・・・

マルモを娘達にも見せています。
感動ドラマ♪

二人は阿部サダヲさんのキャラに 大ウケです。

二人の子役ちゃんも 可愛くて
エンディングでは この通り Sawaは 一緒に振り付けを覚えて
踊ってます。



Suzuは やはり安部サダヲさんの踊りに爆笑 
さすがに踊らす 見るだけ(笑)


 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
おどり
番組を紹介して良かった~。
マキちゃんに二度も見るように云われて見たらはまってしまいました。二話から見初めたのでした。
放送時間帯が悪いよね。早い時間帯だったら子供達も見られるのにね。あの踊りテル君も知ってるけど見たことがない・・・っていうのでハードに入れて遊びに来たときに見せることにしました。
マキちゃんのおすすめ番組って結構はまります。。
あの踊り・私も覚えたよ。
スンホン 2011/06/07(Tue)08:12:37 編集
スンホンさん。。。
楽しい番組 ご紹介ありがとさん♪
いや~、面白い! 保存版DVDが欲しくなるくらい^^
真喜ちゃんもセンスあるね、面白いの探すのが上手!
双子の男の子の方が どうしてもテルクンと重ねてみてしまうの。
食いしん坊な所がそっくりだね。by.yukapanda
【2011/06/11 04:46】
マルモ最高♪
久しぶりにお邪魔しま~す!
マルモ、我が家もみんなで見てるよ!
踊りもバッチリ♪
hikaやryouは勿論、michiや私まで一緒になって踊ってます♪
毎回ほろりと泣けちゃうよね。
日曜日が楽しみ~♪
今週のスマスマのビストロのゲスト、まなちゃんとふくくんだったよ。
みんなでマルモリダンスやってて、スマップが全然踊れなくって笑えた!
hasecchi 2011/06/08(Wed)12:06:27 編集
hasecchiさん。。。
お久しぶり~! 元気そうで良かった^^
やっぱりマルモ見てるんだね。面白いよね^^v
何か すごーく想像つくよ、hasecchi親子が踊っている姿。楽しそう♪
いやいや、こちらも負けてないよ、私もちょいちょい練習しているからね(笑)
スマスマはyoutubeで見れたよ。でも画像が荒い~、兄の録画を楽しみにまっているんだ~♪
そうそう、上手く踊れてなかったよね、私も笑った笑った。やっぱり年齢的に無理がある?(笑)こう言ったら何だけど 彼らもオジサンだし、私達もすっかりオバサンだけど(笑)ぷぷぷ。 またね!
by.yukapanda


【2011/06/11 04:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】