忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sawaが最近 好きな食べ物・おやつ・・・「にんじん」



これがまた 美味しそうに カリカリ、ポリポリ・・・と
食べてくれます。

そんな娘に、
ファームショップで買った 葉っぱ付きのオーガニックな
にんじんを買ってきてあげました。



母の私は にんじんが 食べ物の中で一番?と言ってイイほど
好きではないのですが
(生は もっての外! 煮物のにんじんは最高に不味いっ)

あまりに美味しそうに食べる娘を見たら
ちょっと 挑戦してみたくなってきて 生のにんじんをカリッ...っと。

・・・(涙) やっぱり ダメでした~~

生のにんじんを 食べている娘には 尊敬の眼差しです。

現地校では おやつに フルーツや野菜が出るそうで
そこで覚えてきたそうですが
もっと びっくりなのが にんじんは 皮付きのままなんです。

いやぁーー、凄いなぁ~、心から思います。

ちなみに 食わず嫌いのSuzuも 生のにんじんに挑戦しました。
・・・がやっぱり ダメでした。

兎年の私とSuzu、 申年のSawa。
にんじんは 兎の大好物なのにね(笑)

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
楽しいねぇ
なんだか随分長いこと更新してないなぁ、と思って見守っていたら、人参娘ですか。あーそうですか。

非常に面白かったと思います。この調子で日々の更新頑張って下さい。


最初の写真、ちょっとコワー
通りすがり 2011/05/25(Wed)07:07:18 編集
通りすがりさん。。。
あらっ、通りすがりさん、わざわざコメントありがと。
我が家の人参娘は 人参に夢中ですよ。
今日も 追加で買ってきてたげました。

更新・・・申し訳ありません。。。
毎日の更新が 難しいぃ~今日この頃。
でも 今 この気持ちを日記に記しておきたい・・・という
その時は綴って残したいと思っております。。。

by.yukapanda
【2011/05/31 04:51】
こどもは偉い!!
Sawaちゃんおいしそうに食べてるね。Harukaも大好きよ。ちなみに私も苦手なのよ~(笑)
P.S お手紙届きました。ありがとう♪Haruka
はるまま 2011/05/27(Fri)18:33:45 編集
はるままさん。。。
はるままさん、コメントありがとう!つたないブログだけど
来てくれてありがとうね(涙)
そっか。。。Harukaちゃんも人参好きだったのね^^
二人で カジカジと食べていたんだろうねぇぇぇ、微笑ましいね^-^

良かった、お仲間がいて(笑)
子供は偉い! 私達も子供の頃、娘達と同じ環境だったら
きっと食べたに違いない・・・よね、ププ。

お手紙届いて良かったーー。Sawaに伝えておくね~またね。
by.yukapanda


【2011/05/31 05:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】