忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供達のハーフタームも 昨日で終わり。
何だか あっという間の一週間でした。

このお休みが終わると 次のお休みは夏休み。

・・・、 夏休みか・・・、 そう考えるとあっという間だわぁーと
しみじみ考えました。

残されたイギリス生活・・・ 見える物、聞こえる物、感じれる物を
出来るだけ多く感じていたい、と思っています。

今朝のニュースでの週間天気予報を見たら
今日まではお天気が良く その後 数日は雨・・・と出ていたので

なーんとなく 家に居るには勿体ない気がして
そして お日様を浴びたくて
何か 無償に動いていたくて

朝から活発に動いてみました。

久しぶりにGolfの練習へ。
こんな朝早くから来ている人なんて 居ないのでしょう。
貸切状態でした♪
ボールのあたりは これまた良くて楽しい練習でした。

その後 そのまま今度はジムで 軽く汗をかいて・・・
爽快な気分に♪

そして 真っ直ぐ自宅に帰りたくなくて 少し遠回りして
ドライブして帰って来たりして。
(車内は暑いくらいだったから 汗も乾いちゃった)

6月の今が 一番 イギリスは良い季節なんですよね。

お天気の空は青々としていて 緑が多くて お花も咲いていて
お気に入りの通りをドライブしながら 更に爽快な気分に。

思いつきのまま行動してみるのも悪くないなぁ~と 癖になりそうです^-^
 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】