忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から皆で予定していた マーケットに・・・

  「Borough Market」

出かける時は お天気だったけど 着いたら雲行きが怪しく
雨に降られてしまった・・・
(↑の写真が お天気の悪さが伝わるかな)

でも、屋根つきの所が多かったので 何とかお買い物出来ました。



今回買ってきたのは・・・

「バター」 「チーズ」 「パン」 「ワイン」 「パテ」
「アスパラ」 「フルーツ」 「生ハム」 「オリーブ」

このマーケットはオーガニックの食材でいっぱいのマーケットで人気なんです。
試食もしながら買えるので 嬉しいところです。
量り売りしてくれるし お値段もお手頃。
一人 一皿だと すぐにお腹いっぱいになってしまい勿体ない気がするので
何皿か頼んで お友達とシェアします。
なので 色々な物が 少しずつ食べれたのでしたー。

2度 行った事はあったのだけど かなり久しぶりで楽しかった~♪

一つ残念だったのは チョリソーバーガーを食べ損ねてしまった事!
何だかんだと 試食しながらお店を回っていたら 時間が無くなってしまった。。。
これは残念・・・でしたけど、また次回に期待を残しておこう♪

シーフードのストールも多くて 「パエリヤ」と「ホタテ焼き」頂きました~
美味しかった!!!
やっぱり 海の幸 好きだわ~、私。

飲み物だって 色々ありました。
一応 パエリアと共に ピムスを頂きました~。(帰りの運転があったので控えめに)


今日買ってきた食材は 今夜のご馳走に・・・^^

子供達は パンに感動して バターに感動して 
買ってきた大きなバケットも あと残りわずか...まで食べちゃいました。


いやいや、ホントにビックリするくらいパンが美味しい♪
(ちなみに買った所は ニールズヤードデイリー)
フランスで食べたバケットと同じ味が ここで味わえるだなんて・・・*^-^*
こんなだったら 2~3本 買ってくれば良かった・・・。

イギリス産のアスパラも すっごく美味しかった!
生で食べてみたら 甘いっっ。
旬の物って 旬な時にこそ食べるのが一番だわっ。

マッシュルームのパテも Suzuは
「こんな美味しい物あるのーーー」と、食べてました。



Sawaは オリーブを大興奮で食べてました。
パブとかに行ったら 一人で楊枝で突っついて食べているSawaなので・・・

それにしても、二人とも おつまみな物が大好きなんです。
将来 酒飲みですね! 親譲り?? いやいや、祖父譲りでしょ!(笑)

買ってきたワインは 敏君が帰ってきたら一緒に飲もう。
どんな味がするのか これも楽しみ~。



PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
食べてみた~い!
お久しぶり♪
読んでるだけで、美味しそうなのが伝わってくる~!!!
suzuちゃんもsawaちゃんもおつまみ系が好きなんだねえ~。。。将来はyukapandaちゃんも一緒に飲めそうで良かったじゃん。
うちの子たちはおつまみ系は受け付けず(><)でも、パパも私も好きだからそのうち変わるかな?
バター入れてる食器が可愛いね。色合いが好き♪
菜々まま 2011/06/11(Sat)12:49:15 編集
菜々ままさん。。。
お久しぶり~♪ 遊びに来てくれてありがと♪
そうなの、おつまみ好きな娘達・・・将来楽しみにしておこうかな?
でも、子供の嗜好は変わるから♪ どうなるか・・・
バターや パンの入っているお皿は ポーランド食器。
凄く使いやすいんだよ~頑丈だし。by.yukapanda
【2011/06/13 05:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】