忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は ブログのネタが多い一日でした。

「本」



この本は シャーロックホームズの本。
先日の英語のレッスンの時 サンドラにシャーロックホームズの
話をしたら 「シャーロックホームズの初級レベルで良い本があるよ」
と教えてくれて 今日持ってきてくれました。

実際読んでみると 私でも分かる程度の文だし
ストーリーも面白いから ページも進みます。
(サンドラに感謝♪)
英語の本 以前 High School Musicalの本を読もうと
挑戦してみたけど 分からない単語が多すぎで(米語が多すぎ)
途中で嫌になって やめちゃいましたが・・・(情け無い><;)

お礼と言っては何だけど 今日も お茶と一緒に 芋ケンピを出したら 
大喜びして食べて行ってくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「一人で大笑い」

昨日 友達からメールを貰いお返事をしました。
そうしたら 今朝こんなメールが・・・
「Rちゃんママと間違えたね、私はhsecchiだよ」と・・・(恥!!)
hasecchiさん!!
あなたの言うとおりっっ、大きな目を更に大きくしてビックリした
yukapandaです。。。(笑)
そして 誰も居ない部屋で 一人 大笑い・・・。
メールアドレスが似ていたのよね・・・(言い訳している自分^-^;)
それにしてもさぁ・・・hasecchiさんで ある意味良かった~~(汗)
hasecchiさんなら 私の天然を受け止めてくれるでしょーーーっ。
今後は 気をつけなきゃ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「花粉」

昨日からの症状は 間違いなく花粉症です。

サンドラにも聞いたら どうも この所UKは気温が10℃を
越えるくらいまで上がっているので 花粉が飛んでいるのかもね??・・・と。

まさに今 日本は 花粉のシーズンですよね。
こちらは まだまだ・・・と油断していましたが いよいよ来たみたいです(涙)

娘達のお迎えの時なんて 勝手に涙は出てくるし
耳は痒いし 目と鼻の辺りが重く悶々としているし・・・最悪でした>。<;

去年 兄から送ってもらった花粉のお薬があるけれど
それを飲み続けてみて様子をみます。

同じく花粉症を患っている皆さん 一緒にこの時期を乗り越えましょうね! 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
Never mind♪
hasecchi 2009/02/27(Fri)18:28:31 編集
hasecchiさんへ。。。
Oh! I'm relief. You are sweet*^-^*
by.yukapanda

【2009/02/28 05:46】
まさしく・・・
花粉症(><)
夜は鼻づまり・・・昼は鼻水、くしゃみ、目のかゆみに悩まされてるよ。
春は暖かくて好きなんだけど、花粉がねえ~~~。
お互い頑張りましょ!
菜々まま 2009/02/27(Fri)22:40:24 編集
菜々ままさんへ。。。
ここにも花粉症仲間が・・・。薬の効き目で 眠そうな目しているねぇ~って皆から言われてます^-^;
お互い頑張ろうね!!  by.yukapanda
【2009/02/28 06:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】