忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 敏君は朝からGOLFへ。。。

娘達も 何だか少し風邪気味なのか お家でのんびりしたい
と言うので 3人でsmapのDVD観賞をしました。

今まで日本から届いたDVDは PCで見ていたのですが
DVDプレイヤーと液晶TVで 今までより画像も大きく
満足して見れました。

ちなみに 今回 気になった曲はディスク2の
「あなたのためにできること」

草ナギ君のピアノも上手だったーー。
1ヶ月で弾ける様になったそうで・・・すごいなぁぁー。
(suzuの良い刺激になったかな・・・)
この曲は 草ナギ君が弾いて 吾郎ちゃんと木村君が歌って
いたのですが これがなかなかGood!!です。
演出も良いのですが 詩がとっても良い!
聞いていて 心地よかったです。

それと ツアー初日に 慎吾ちゃんが怪我してしまったそうですね。
(このDVD見るまで 知りませんでした)
4針も縫うほどの怪我なのに テーピング&マッサージを繰り返して
ツアーを乗り切っただなんて・・・素晴らしい!!

あ、今日のブログ、smapに関心の無い方には 全く興味のない内容で
スミマセン。。。^-^;
分かる方には 分かってもらえるかな??

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
smapだったら「オレンジ」が好きかなぁ。トシ君に呪いをかけていたにも関わらず通じず。昨日は娘と一日過ごしました。夜は納豆スパゲッティを作り奥様の労をねぎらいました。「風のガーデン」の最終回を見て、また涙。「死」とは何かを考えさせられるドラマでした。
Rick 2009/02/23(Mon)19:00:50 編集
Rickさんへ。。。
Rickさん、smap聴くのですか~♪ 「オレンジ」私もお気に入りの一曲ですよ^-^v 
娘さんと一日 どんな事をして過ごされたのですか??
納豆スパゲティ♪ お料理の伝授を 是非とも敏君にお願い致します。。。
by.yukapanda
【2009/02/24 07:46】
smap
smapのDVDは見たことないなあ
yukapandaさんの話を読んでたら
見たくなっちゃいました。
最近娘は嵐ばっかり。
車で聞く曲はすぐ「嵐にしてー」なんですよー
harun URL 2009/02/24(Tue)00:17:27 編集
harunさんへ。。。
harunさん、お久しぶりです♪ 遊びに来て下さってありがとう^-^v
smapいいですよぉぉーー! 元気もらえます^^v
娘さんも嵐?? うちのsuzuも嵐のファンです。
私がsmapのDVDを見ようとしたら「えー、嵐が良かった~っっ」だって>.<;
今はもう嵐の時代なのかなぁぁ・・・ちなみにsuzuは 松潤と翔君がお気に入りだとか・・・♪
by.yukapanda
【2009/02/24 07:49】
無題
かみさんを学校に送り出し、それから二人で自転車を乗りに行って、帰ってから英検のバーチャル二次試験を一緒に見て、家を12時半に出て、娘の英検二次試験にImperial Colleageまで出かけました。 30分ほどで出てきたので結果は?と聞くと50/50とか。 納豆スパは簡単で、納豆を包丁で引き割りにして、漬物も細かく刻んで出汁醤油で混ぜ、最期に梅の果肉をばらつかせパスタの上に納豆を盛るときに真ん中に穴をあけ、生卵をいれておしまいです。 
Rick 2009/02/24(Tue)20:16:23 編集
Rickさんへ。。。
あら・・・娘さんもパパが英検に付き添ってもらえたから 心強かったと思います^-^v 幸せですね*^-^*
きっと娘さんの英検レベルは高いのでしょうねぇぇぇー、うぅー羨ましい♪♪
納豆スパの説明が いかにも「美味しんぼ」の世界に聞こえました。美味しそう☆☆☆ by.yukapanda 
【2009/02/25 06:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】