忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は 夕べからキッチンの配水管の流れが悪く
今朝には 完全に流れはストップしてしまった我が家です><

はぁーーー、なんてこったぁぁぁ。

何度も何度も 配水管掃除の液を流して 通りを良くしていた
はずなのに。
原因は 多分 元々配水管が細い事と 油が固まってしまったとか
ぐねぐね曲がっているので 詰まり安い・・・って事なんだと思います。

それにしても 結構どころか かなりっ、不便。
食洗機があるので 洗い物は何とかなるのですが
まったくシンクに水を流せないので わざわざ2Fの洗面所まで
上がって洗いに流しにいかなくてはならず...

大家さんに頼んだら 専門業者が来てくれるのは
早くて明日のお昼だとか。

明日から お弁当3個分作らなきゃとか考えると
あらぁーー+。+...と思ってしまった自分なのでした。

正直 ちょっと凹みましたが いつまでも凹んでてもしょうがないですね。
開き直りは早い私。

  しょうがない、しょうがない。

後は 今後 こんな風にならない為にどうしなければならないのか
情報を集めて学ばなきゃいけないって事ですね^-^;

明日 業者の人に 英語で上手く聞けるか分からないけど
秘策でも聞いてみようかしら、そんなのあるかどうか分からないけど。

聞く時に喋る英語の文章 予習しておかなキャーー(笑)

・・・・・・・・
Mちゃんのママさん
メール ありがとうございます。
紅白 大画面で見たかったなぁ~...(お兄ちゃんDVD録画してくれてたかな)
それにしても 嵐 凄い人気ですよね。
遠く離れた ロンドンにだって 沢山ファンがいますよぉ。
Suzuは 桜井君ファンな様です^-^

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
明けましておめでとう!
年賀状代わりに新年のご挨拶を。
イギリスに行ってもう2年かあ…。
ほんとに楽しい充実した毎日を送っているね。
ブログを見ていると、yukaちゃんはどんどん素敵な奥様になっていってしまって、何だか置いて行かれる~、負けちゃいられない~と思いました。
でも私は私らしく、今年は新しい目標に向かって頑張ります!
yukaちゃんも益々磨きをかけて、素敵に輝いてね!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
hasecchi 2010/01/05(Tue)09:57:19 編集
hasecchiさん。。。
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくね~、今年の年末はまた帰る予定だから また遊んでね♪
もう2年だね・・・早いなぁ。もうあと1年くらいで帰国?かもしれないけど
せっかくの海外生活をイイ思い出にして帰りたいと我武者羅になっている自分なのかもしれません^-^;
新たな目標、応援しているよ。まず、私には到底真似出来ない。凄く勇気ある目標だと思うから...hasecchiさんを尊敬してるyukapandaなんだよ。
私もそろそろ日本へ帰ってからどうするか 考えなきゃなぁ~。
皆 頑張ってキラキラしているんだもん。
by.yukapanda
【2010/01/06 06:22】
明日のテレフォンは翔くん
お返事早くて嬉しかったです~。
今年はガンガンコメントしちゃおっかな~。

嵐の人気はホントすごいです!!!
Suzuちゃんは翔くんですか~。
こちらの明日のいいともは翔くんがテレフォンゲストですよ。
まきママ 2010/01/06(Wed)15:12:16 編集
まきママさん。。。
ありがとうございます!! コメントお待ちしてます~^^v
今日の「いいとも」だとすると明日にはUPされているかな...
ちなみにMちゃんは どなたかのファンはいるのかな? 
嵐? それとも関ジャニ?
by.yukapanda
【2010/01/07 04:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】