忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の紅白歌合戦。
JSTVが見れないので・・・お兄ちゃんのDVD待ち^^v

ところが・・・スカイプで もしかしたら見える?・・・と敏君の案で
実家に頼み見ることが出来ました。

画像と音声は 混雑した時間だと ちょっと音が割れたり
聞き取りにくい部分もありましたが・・・でも、見れないと思っていたので
十分楽しめたのでした。
スカイプって 無料なのに 海外に居ながら日本のTVまで見れちゃうなんて
凄過ぎる。
スカイプ様様です。。。

実家のご両親 付き合って下さり ありがとうございました!!

今年も良い紅白でした...絢香の歌には 感動(涙)
どこにいても 繋がっている・・・ ホントそうだなぁ~...って思います。

他の歌は SMAP・嵐・コブクロ・EXILE他...口ずさみながら
楽しみました♪
石川さゆりの「津軽海峡冬景色」・・・やっぱり演歌良いですねぇ~
私も 年かな...^-^;

やっぱりプチ浦島太郎なのか 分からない歌もありましたが
分からなくても 詩を読んでいると 良い歌だなぁ~と思いにふけます。。。

昼間 敏君はGolf。今年最後の締めくくりだとか...
年の最後の最後まで 良くやるよね~(本音)

お夕飯は BBCを見ながら家族皆で年越し前のお祝い♪


日本酒は無いので・・・シャブリの白で乾杯!



これがまた 日本酒並みに飲みやすくて 1本軽く頂いちゃいました*^-^*

さて そろそろ2009年も終わりに近づいてきました。
 
今年は 去年と比べて 楽しい事を沢山見つけられた年でもあり
お友達との別れもあり 家族でインフルにかかるなど
ある意味^-^; 盛りだくさんの一年だったと思います。
子供達も 元気に楽しく学校生活をおくれました。

来年は どんな年になるのか...
Suzuのセカンダリー進級、Sawaの補習校入学など 
新たな進展がありそう...

家族も日本の家族も健康で そして家族皆が仲良く今年も
辛い時が来た時には 家族皆で協力して乗り越えていきたいと願いいます。

そして個人的に 今年よりも 少しでも成長出来る一年にしたいなぁ~と思います。
特に...習い事・英語かな。

皆様も どうぞ良い新年をお迎え下さいませ。
そして 来年もどうぞ 宜しくお願い致します。。。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お鍋 HOME 年末 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】