忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は のんびり寝かせて頂きました♪
子供達も 珍しく 自分達のお部屋でゴロゴロとしてました。
やっぱり 楽しかった分 疲れるわねぇぇ~^-^;

今日は そんな訳で 私はお休みタイムを頂き 午後はのんびりとYOU TUBEの時間。
そして 3日分のブログの更新などをして過ごしたのでした。

敏君と子供達はというと・・・ 疲れているんじゃないのぉぉ~??
と聞きたいくらいっっ。 午後は3人でGOLFに出掛けました。
練習→ショートコース→練習 をしたそうです。

私も 皆なが2回目の練習の時に 合流しました。
何だか 疲れていたせいだと思いたいのですが あたりがイマイチ良くなく
ガックリ!!><;
前の打席で suzuが打っている姿を見ると これはマズイ!と
冷や汗がでそうな位 どんどん上手になってました。
それは そうですね。 私は練習より YOU TUBEにハマってしまってるのですから・・・
仕方が無いっっ(涙)
・・・と!! 言いたいところですが やっぱり娘には負けたくないのでねぇぇ。
ちょこちょこ 頑張っていこうかと思い始めてます^-^;

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】