忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝 8時に出発し 全英女子OPENへ出掛けました。
あいにく 天気は雨。。。 降ったり止んだりでした。
でも 風はなかったので 寒くはなく良かったです。

まずは 横峰さくらちゃんを しばらく追いかけて見る事にしました。
さくらちゃんは 相変わらずTV見るとおり可愛かったです。
横峰パパも キャディとしてGOLFバッグをかついでいたので
近くで見れました。 初めて見るかも・・・。
二人共 真っ黒に日に焼けしてたのが印象的でした。

その後は 宮里藍ちゃんが現れたので そちらを今度は
追いかけて見ました。
藍ちゃんも 顔が小さくて 可愛い♪♪
そんなに体は大きくないのに ティーショットから伝わってくる
迫力みたいなのがありました。
途中で 気が付いたら すぐ横で藍ちゃんのご両親も観戦してました。
娘のプレーを心配して 見に来ていたのでしょうねぇぇ。。。
そんな姿を見かけたので 更に応援に力が入っちゃいました!

他にも 不動裕理さんや 上田桃子ちゃんも 頑張っていたのですが
残念な事に 優勝者は韓国の選手でした。
藍ちゃんは 惜しい所までいったのですがねぇ。。。

でも! 昨日も話しましたが この最終日に 
日本人選手が活躍し 残っていてくれて それを同じ日本人として
応援出来た事が 単なるGOLF観戦にならず 楽しい観戦になったのかと。。。
お疲れ様~!! 日本の選手達o(^-^)o

最終グループが18ホールを終えるまで見届けて 藍ちゃんがホールアウトした後 
インタビューが終わるまで見届けて ついでに欲が出て こうなったらサインまで
頂いてかえっちゃおうかぁ~!!^-^ となって 頂いて来ちゃいました。
私達含めて何十人いたのでしょうねぇぇ・・・藍ちゃんたら 手抜きする事なく
嫌な顔せずにサインし続けてました。 えらいなぁぁぁ。。。
人間としての大きさを感じましたねぇ^^ 私と10以上も歳が離れているというのに・・・
もし 私だったら・・・ とにかく もう疲れてヘトヘトだし~ 早くゆっくりしたいっっ
って気持ちが優先しちゃう気がしちゃうなぁ~~。 駄目だこりゃっっ^-^;

この大会のスポンサーが リコーという会社だっただけに??なのか・・・
日本人が 多いこと多いこと。(・・・って自分達も日本人だけどねっっ ^-^;)
とにかく ビックリでした!+-+ ここは日本??・・・かと勘違いしてしまうくらい。
自分達が 今 イギリスに居る事を忘れちゃいそうでしたから・・・

そんな訳で 突撃インタビュー(TV?)なども受けたりしましたが
未だに興奮冷めやらぬ 満足感タップリのGOLF観戦となり 楽しかったです!
そして 子供達も「歩きたくな~い」の言葉もなく 頑張って歩いてくれたし
私達家族ったら GOLF好き一家になりつつあるわぁ~と 
感じた日なのでした。 めでたし めでたし♪








 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
寝不足
じぃじぃも最後(夜中の2時頃まで)まで見ました、プレーヤーを見るより
SUZUとsawaを探しましたが、残念ながら映っていませんでした
じぃじぃ 2008/08/04(Mon)09:06:02 編集
じいじい へ。。。
あやまぁぁ~ これはこれは 寝不足にしてしまってスミマセン^-^;
お疲れ様でしたo(^-^)o
やっぱり写りませんでしたか・・・。 写りたいと欲を出していると 見え見えなんですかね^-^; へへへ。
【2008/08/05 02:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】